【デュエマ】ラー漢一族、覇権を取る可能性あり。【結構マジでw】

 

漢(めん)、大地に立つ。

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

ジョーカーズの誇るクソおもしろカード、ラー漢(めん)シリーズ。

なんとそのシリーズに謎のブラックボックスパックより新たに2種の漢と、4種の再録漢が収録される!!

漢よ、立ち上げれ!!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録予定のカードの紹介だ!


新規1枚漢

名前 :The ネギミソ漢
よみ :ざ ねぎみそめん
タイプ:クリーチャー
文明 :自然
パワー:3000
コスト:4
種族 :ジョーカーズ
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を、タップしてマナゾーンに置く。その後、《漢》または《名人》と名前にあるクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。


新規漢、1枚目はこれ!
《The ネギミソ漢》!

出たら山札からブースト(タップイン)!
そしてその後に、マナゾーンから《漢》か《名人》を回収可能!

これは中々便利だ!

新規2枚漢

名前 :The カレーラー漢
よみ :ざ かれーらーめん
タイプ:クリーチャー
文明 :火
パワー:4000
コスト:4
種族 :ジョーカーズ
■自分の《漢》と名前にあるクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)


新規漢、2枚目!
《The カレーラー漢》!

バトルゾーンにいる自分の《漢》全てをスピードアタッカーに変える・・・ってこれ強すぎでしょ!?

これも中々の1枚だ!

さぁ続いては再録漢!

再録の漢4枚

The タンタン漢



The 塩ラー漢



The チャー漢



The ラー漢



以上4枚!
その全てにラーメンのレシピが付いている特別仕様!
ありがたい!(本当に?w)

漢の花を咲かせよ!


■このArtifactがバトルゾーンに出た時、封印を3つ付ける。(カードを封印するには、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままそのカードの上に置く)
■自分のターンのはじめに、このArtifactに付けた封印を1つ、自分の山札の一番下に置く。
■このArtifactの封印がすべてなくなった時、これを自分の墓地に置く。このターン中、次にカードを使う時、そのコストを最大3少なくしてもよい。ただし、コストは0より少なくはならない。
同じく謎のブラックボックスパックで新登場する《Black Lotus》。
実はこれ、漢と非常に相性がいい!!

この《Black Lotus》を2ターン目に出して、これが発動する4ターン目。
1ターン目に《Black Lotus》、2ターン目に《ヤッタレマン》で3ターン目を狙う筋もあり。

■このターン、次に召喚する自分の無色クリーチャーの召喚コストを最大5少なくしてもよい。
この《戦慄のプレリュード》のコストを3マナ下げて、タダでこれを唱える!!

※無色のカードは文明を払う必要がないので、このコスト3のカードのコストを3下げると、本当にまるまる3下がって0マナで唱えることが出来る

その効果により、次に召喚する無色のクリーチャーの召喚コストはなんと5もダウン!


■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札を見る。自分の山札と手札から《漢》と名前にあるクリーチャーを好きな数バトルゾーンに出す。その後、自分の山札をシャッフルする。
《出前百丁 チャル名人》のコストを5下げて4マナで召喚!!

そうすれば、手札と山札から好きなだけ名前に《漢》とつくクリーチャーがバトルゾーンに飛び出す!!


そうすればこの《The カレーラー漢》の効果で、自分の《漢》は全てスピードアタッカー!

行け!突撃!漢の大群!
相手プレイヤーに激アツラッシュをブチかませ!

・・・・・・・

さぁこのカードは2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録!
激ヤバマジヤバ?一切が謎!
けど漂う香りは危険すぎるッ!!
このパックを剥けばその凄さにぶっとんじゃうこと間違いナシッ!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿