【デュエマ】超天篇フルコンプリートBOOK2が2月7日発売!!【超天篇全網羅!】

 

今シーズンの締めはこれ!フルコンBOOK2!

おなじみ!やってきた!
フルコンBOOK2!!
超天篇の全てがこれ一冊で丸裸に!?

超天篇フルコンプリートBOOK2、2月7日(金)発売!


【定期】だからほんと知って欲しい

今回も言うぞ!!

あのね、この本ね、

ぜんっぜんみんなに知られてないんだよ!!(泣)

何回でも何回でも言うよ、ハッキリ言うよ。
オジサンこのブログでは嘘言わないよ。

この本、毎回めちゃくちゃ良い本だから!!

だからね、ほんともっと多くの人に知って欲しいんだ!

そして今回はちょっとだけ情報がある!(やったぜ)

今回のフルコンの内容は十中八九、
  • 超天篇のカード全部紹介
  • ブラックボックスのカードも全部紹介
  • 今後出る弾のカードのモロ&チラ見せ
  • 新スタートデッキのチラ見せ
  • 懸賞
  • 豪華付録
と言った感じになると思う!

豪華付録


付録はこの特製メインデッキ&GRカード用のスリーブと、


これまた特製ジョーカーズのストレージボックス!

両方ともさいっこうのデザインでオジサン3つくらいほしい感じだよ!!

そして毎度恒例特別プロモが2種類。
これは間違いなくあるぞ!
何が付いてくるのか、詳しくはコロコロ誌面でw(書いてあるよ!)

早く欲しい!今年度を振り返りたい!

毎回安定したクオリティをお届けしてくれるこのシリーズ。
今回もデュエマ好きにはたまらない一冊となっているはずだから、ぜひゲットして未来のデュエルに備えよう!
よろしくどうぞ!

2月7日(金)発売!!

なお、Amazonでもまだ予約開始してないからまた予約か発売日の前日くらいに告知するね!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿