【デュエプレ】《超神龍バイラス・テンペスト》で連続除去と打点を築け!!【ぶっ壊れてるぜ!w】

 

第2弾に超絶ドラゴン降臨す!

いよいよリリースがアナウンスされたデュエル・マスターズ プレイスの第2弾「伝説の再誕」!!
ゾクゾク来てるぞ新弾カード!

今回はこれ!
《超神龍バイラス・テンペスト》
(ちょうしんりゅうばいらすてんぺすと)




デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ

新カード


《超神龍バイラス・テンペスト》
(ちょうしんりゅうばいらすてんぺすと)

コスト8でパワーが12000の進化ドラゴンだ!!
攻撃もT・ブレイカーを所持しているのでパワフル満点超絶頼りになるドラゴンだぞ!

なお、進化元として必要なものはドラゴン!

これは用意することが難しい部類の種族なんだけど、


この「種族何でもオッケー」な《無垢の宝剣》を使えば、実は簡単に進化元を用意できちゃうんだ!

※《無垢の宝剣》が「何でもオッケー」なものはあくまで「種族」。進化元として「文明」を要求するものは「何でもオッケー」にならないぞ!
・良い例)進化ーイニシエート(種族の条件はぶっとばす)
・悪い例)進化ー闇のクリーチャー(文明の条件はぶっとばない)

極悪!登場&攻撃時能力!

■バトルゾーンに出た時または攻撃する時、ランダムな相手のクリーチャー1体をマナゾーンに置く。
《超神龍バイラス・テンペスト》はこの登場時と攻撃時に発動する「相手クリーチャーのランダム除去」が鬼のように強い!!

対象はランダムになるんだけど「出る→攻撃する」この流れで相手クリーチャーが確実に2体除去できるのは優秀すぎるぞ!


うまく行けば上の図のように一気に3体もクリーチャーを除去できるのは最高だよね!

※《バイラス・テンペスト》は進化クリーチャーなので召喚酔いせずすぐに攻撃できるぞ!

なんでもすとらいく

しかしながら《超神龍バイラス・テンペスト》はコスト8とちょっと重い!

そんな時はこれ、ドラゴンの強い味方!


《爆竜兵ドラグストライク》を活かそう!
これの破壊時能力は、ドラゴンだったら進化、非進化問わず本当に何でも出せるからドラゴン満載デッキと相性抜群だ!

※《爆竜兵ドラグストライク》で進化ドラゴンを出す場合、出したいドラゴンの条件にあった進化元がバトルゾーンにいないと出すことは出来ないぞ!

《爆竜兵ドラグストライク》の記事はコチラ♫

・・・・・・・・・

《超神龍バイラス・テンペスト》。
これはかな~り優秀なドラゴンだ!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿