【デュエプレ】《守護聖天グレナ・ビューレ》で攻防一体の戦略を展開せよ!【シールドが増える!?】

  

第2弾に鬼強進化ガーディアン登場!

いよいよリリースがアナウンスされたデュエル・マスターズ プレイスの第2弾「伝説の再誕」!!
ゾクゾク来てるぞ新弾カード!

今回はこれ!
《守護聖天グレナ・ビューレ》
(しゅごせいてんぐれな・びゅーれ)




デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ

新カード


《守護聖天グレナ・ビューレ》
(しゅごせいてんぐれな・びゅーれ)

コスト5で、パワーは驚異の8500!
もちろんW・ブレイカーも所持の進化ガーディアンの登場だ!


パワーでいうとこの《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》に勝っているのは大きなプラスポイント!

さらにコストの軽さも見逃せない!


進化元がない状態からでもこのコスト1の《蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ》から展開していけば、合計でもコスト6で《守護聖天グレナ・ビューレ》は着陸可能!

高いパワー8500でかなりのクリーチャーをいきなり殴りつけてやることが出来てしまうぞ!

またこのクリーチャーの面白いのは何と言ってもこの能力だよね!
■相手が「S・トリガー」を使った時、自分の山札の上から1枚目をシールドゾーンに加える。
なんと相手がS・トリガーを使うと、コチラのシールドが増えるという面白いギミック!

これにより攻撃しながら防御力を高めるという「攻防一体のプラン」を採ることが出来て、相手はとって非常に厄介な1体になることは間違いなし!

光と水の進化速攻デッキなんて面白いんじゃないかな?




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿