【デュエプレ】《紅神龍メルガルス》はバニラだけど「ドラゴン」なんだ!【来るか!?】

 

第2弾にボルケーノドラゴン参戦!

いよいよリリースがアナウンスされたデュエル・マスターズ プレイスの第2弾「伝説の再誕」!!
ゾクゾク来てるぞ新弾カード!

今回はこれ!
《紅神龍メルガルス》
(こうしんりゅうめるがるす)




デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ

新カード

《紅神龍メルガルス》
(こうしんりゅうめるがるす)

うん。
コスト4のパワー4000のクリーチャーだね。

能力は・・・

なんにもなし!www

こういった何も能力を持たないカードを「バニラ」と呼ぶよ!
(《紅神龍メルガルス》はクリーチャーだから「バニラ・クリーチャー」となるねw)

で、このカード。
デッキに入れたい?

・・・・。

入れないよねwww

じゃあ何でこんなカードが紹介されたのか?
答えは(きっと→たぶん→おそらく→メイビー)これだ!

進化ドラゴンが来たりて

《紅神龍メルガルス》には2つの取り柄がある。

1つは「コスト」。
たったの4なんだ。
(え?重い?ちょっと最後まで話しを聞いて!)

もう1つは「種族」。
これは「ボルケーノ・ドラゴン」なんだ。

実はドラゴンでコスト4というのはかなり軽い部類。

この軽めのドラゴンをバトルゾーンに出して何をするか?

もう決まってる!

進化ドラゴンが出るんだよ!!!
確実に!
第2弾「伝説の再誕」で!!
(それ以外に《メルガルス》には残念ながら価値はない(泣))

つまりこのカードが公式で紹介された理由はズバリ!

ドラゴンを進化元に要求する「ヤベー進化クリーチャー」が出るってこと!

これはもう、確実だと思うよ?




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿