【デュエプレ】《黒神龍ギランド》で恐れ知らずの特攻をブチかませ!【回収だ!回収!】

 

第2弾に低コストWブレイカー龍登場!

いよいよリリースがアナウンスされたデュエル・マスターズ プレイスの第2弾「伝説の再誕」!!
ゾクゾク来てるぞ新弾カード!

今回はこれ!
《黒神龍ギランド》
(こくしんりゅうぎらんど)




デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ

新カード

《黒神龍ギランド》
(こくしんりゅうぎらんど)

コスト4でパワーは超絶6000のW・ブレイカー!
なんなんだ!?この圧倒的ハイスペックは!?

と思ったらこんな能力が付いてる・・・
■バトルする時、バトルの後、このクリーチャーを破壊する。
このクリーチャーはバトルしたら、それに勝とうが負けようが破壊されてしまうという能力・・・

つまりこれ、ブロッカーにめちゃくちゃ弱い。

パワーで競り負けるブロッカーで無理やり相手の攻撃を受け止めることを「チャンプブロック」と呼ぶんだけど、このクリーチャー《黒神龍ギランド》はどんなクリーチャーにブロックされようともそれはバトルが発生してしまうので、とりあえずチャンプブロックすれば難なく防ぐことが出来てしまうのだ!

※なお、殴り返しもめちゃくちゃ弱いです
※何に攻撃されても破壊されてしまう!w

ブロッカーを無力化せよ

しかしこの4マナW・ブレイカーは捨てがたい!!


そんな時はこの《ホーリー・スパーク》なんかで道をこじ開けて突撃するなんて戦略もありだぞ!

このカードは普通に使ってもある程度強いけど、いろいろな戦略を駆使するとかなり頑張ってくれる1枚になってくるだろう!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿