【デュエマ】コロコロ5月号にはデッキ+ケース+スターティンブックが!!【特盛スギィ!!】

 

5月号も凄い!

コロコロコミック5月号(4月中頃発売)に、鬼札アバクのデッキが付録で付いてくるっていうのは既にお知らせしていたんだけど、

なんとそこに・・・!!




デッキケース!!


デッキケースまで付いてくることが判明!!

これは凄いね!
しかもこれ、2デッキ入るようになっているから、4月号のジョーのデッキと5月号のアバクのデッキの両方を収納出来るようになっているんだ!!
さいっこうだよね!!

あとタイトルの画像。

これ。

スターティンブックも2号連続で付いてくるみたい!!

ここにはデッキの使い方や、ルールなんかも載ってるみたいだから、これから始めるってキミも安心だよね!

※もしルールがわからない場合は家マの解説記事を読もう!w

つまりコロコロ5月号には、

  • デッキ(40枚のカード)
  • デッキケース
  • スターティンブック

の豪華三点セットが付いてくるってことだ!!

これ、絶対ほしい!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿