【デュエマ】明日発売!デュエマ 十王篇スターティン☆BOOK!【付録てんこ盛り!】

 

明日発売!スターティンBOOK!

今年も来たぞ!ついに来た!
新情報盛りだくさん!付録も大量もりもり!
着弾!

十王篇スターティン☆BOOK
明日、3月25日(水)発売!


最強の1冊登場!

隠されていた情報がいま、スタートBOOKによって開放!!

え!?あんなクリーチャーが!?
お!この呪文、動くぞ!!
なんだこの必殺技は!?
へ~!こんなカード・・・まてよ!?

そんな驚き発見がページをめくるたびにやってくる!

最強、最高の1冊、ここに着弾!!

さぁキミもこの戦いに参加せよ!!
今すぐ近くの本屋さんにGOだ!

この本ね、毎回、
  • 内容
  • 付録
  • 印刷
  • 紙質
その全てがハイクオリティだから、ほんとーにおすすめできる1冊なんだよ!

ふろくゴー!

表紙にはスンゴイ情報がいきなりズドドン盛りだくさん!
ふろくもぜ~んぶわかっちゃった!
  1. 限定プレイマット(裏面に1弾の全カードリスト)
  2. デュエマキングBOX(400枚収納)
  3. 《キズグイ变怪》の限定プロモカード
  4. 《ゴールド・キンタックス》の限定プロモカード
なんと全カードが分かってしまうプレマ兼特大ポスター付き!!
これは要チェック!

そしてこんなに付録が盛りだくさん!
情報も最強に盛り沢山なのに、お値段は、

800円!

これはスンゴイお得だね!
買うしかないぞ!ほんと!

3月25日(水)発売!!

Amazonで買う!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿