【デュエマ】《不死妖精ベラドアネ》でフシギの序盤を整えよ!【普通に優秀!】

 

カード詳細

名前 :不死妖精ベラドアネ
よみ :ふしようせいべらどあね
タイプ:クリーチャー
文明 :闇/自然
パワー:2000
コスト:3
種族 :スノーフェアリー/不死樹王国
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうち1枚を墓地に置き、もう1枚をマナゾーンに置く。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年3月28日(土)に発売予定の「十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!」に収録予定のカードの紹介だ!


不死樹王国の3ターン目はこれで決まり!

「十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!」に不死樹王国の頼れる序盤マンが登場だ!

その名も!!

不死妖精ベラドアネ》!!
(ふしようせいべらどあね)

基本能力

まず基本能力をチェック!
タイプ:クリーチャー
文明 :闇/自然
パワー:2000
コスト:3
種族 :スノーフェアリー/不死樹王国
不死樹王国所属、闇/自然文明のコスト3でパワーは2000。

戦闘員ではないね。当たり前だけどw


ただ種族に「スノーフェアリー」が付いているのは見逃せない。


《妖精の裏技ラララ・ライフ》に代表されるような「スノーフェアリー」とシナジーするカードが使えるぞ!

パーフェクトフシギ

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうち1枚を墓地に置き、もう1枚をマナゾーンに置く。
《不死妖精ベラドアネ》はこの登場時能力が超便利!

出たら山札の上2枚を見て、1枚を墓地へ、残ったほうをマナに置く!

2枚のウチでフシギバース・クリーチャーを墓地に落としておいてマナを伸ばし、


《ジャスミン》なんかと違って《ベラアドネ》は自壊しないから、つづくフシギバースの種にも使えるという超超便利さ!

2ターン目にブーストし、3ターン目にこれを出すと、合計5マナに伸びて、そのうち2マナはアンタップ状態で残せる可能性があるから、その2マナと《ベラドアネ》を使ってさらなるプレイが出来るかも!?

妹の紹介

妹のベラドンナちゃんより、私のほうがカワイイんだから。そうよね?
フレーバーにはこんな記載が・・・

ではご登場願いましょう。

ベラドンナちゃんです!!





















「ども~、ベラドンナでぃす♫」


・・・・・。

・・・・・・・。


ごめん。




こっちだった。



どどどどどどっちがかわいいかな・・・・

おおおおおおじさんにはわからないよ・・・・

(けど自分で「そうよね?」とか言っちゃう子ぉ?)

・・・・・・・

こういうカードがデッキに入ってると、デッキって凄くスムーズさが増すよね。
不死樹デッキには必須級のカードだよ。

さぁこのカードは2020年3月28日(土)に発売予定の「十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!」に収録!
新時代の幕開け!
禁断の多色が開放された世界に乗り遅れるな!!??

十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿