【デュエマ】コロコロ7月号が神過ぎてマジヤバイ!【マジヤバイ】

  

来月に神降臨!

本日、コロコロコミック6月号(2020)したわけなんだけど、

ここでいきなり速報!!

来月の7月号のデュエマ関連がハッキリ言って

「神」

だ!!

※告知が早いよ!!www6月号発売した日にいきなり!?www


キング的な付録!


名前 :爆誕!!!ダイナボルト
よみ :ばくたん だいなぼると
タイプ:クリーチャー
文明 :光/火
パワー:5000
コスト:7
種族 :ダイナマイト・ドラゴン/チームボンバー
■ブロッカー
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■<マジボンバー>4(このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。その後、コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の手札または山札の上から、バトルゾーンに出してもよい)
■各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。


まずはこれ!
付録プロモとして《爆誕!!!ダイナボルト》がついてくる!!

これは、なんとSRカード!!


このカードは2年前の《"GoGo"ブランド》の様な立ち位置で、コロコロ発売後すぐに登場する新弾のマスターカードに似た(似ているとは言ってない)、元になったような(元になったとは言ってない)能力を持つカード!!

それがいち早くコロコロの付録として手に入って、最速で遊べるってわけなんだ!!
贅沢だよね~!

そして次に紹介にするこれがほんと~~~~にすんごいんだ!!

爆裂プレゼント!!

なんと・・・
コロコロ7月号では・・・
デュエマ関連グッズを・・・

5656(コロコロ)名様に大プレゼント!!!

・・・・。

5656名っておいおい!!!!www

普通10名とかだよね。プレゼント。多くても。

それが5656名ってマジデスカ・・・・
神過ぎるでしょ・・・

・・・・。

しかもそのプレゼント内容が凄い!!

まだ詳細は明らかにされていないんだけど、

「歴代の激レアグッズ(もうほぼ手に入らない)」や
「松本大先生のサイン入りグッズ(手に入るわけがない)」が

スペシャルに大判ブルブルにプレゼントしてくれるっていうんだからスゲーもんだ!!

ちなみにこの「なんか頭のネジがぶっとんだ級」のプレゼント企画は、

松本大先生の漫画デュエマ(原作)の20周年を記念するものなんだ!!

”先生、おめでとうございます!!!”

そんな頭おかしいコロコロコミック7月号は、

6月15日(月)発売!

絶対に見逃すなよ!!



追伸
5656名だったらはがき送ればとりあえずなにか当たるんじゃないの?wwwww





Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿