【デュエマ】速報・今年のクロニクルはこれだぁ!!【サイキック&ドラグハート】

 

今年も最強!!

ついについに今年のクロニクルデッキが発表された!!

今年は、去年の「アルティメット・クロニクル・デッキ」とはまた違う名前でクロニクルが登場!

その名も・・・

「クロニクル最終決戦デッキ」

もうこの名前だけで御飯三杯くらいイケそうwww

詳しい部分は後々追記するけどまずは2種のデッキのコンセプトイメージと名前を見て欲しい!!




覚醒流星譚



まずはこれ!

「覚醒流星譚」

めちゃくちゃカッコいいね!!

そしてその名の通り、超次元のサイキック・クリーチャーをモチーフとしたデッキで、どうも画像のクリーチャーはリュウセイ・カイザーの新カード!?

これはたまらんぞ!!!!
期待が膨らむ!!膨らみすぎるだろ!!!

龍魂紅蓮譚



そしてもう1つがこれ!!

「龍魂紅蓮譚」

最高すぎるだろ!!モルトだよ!!モルト!!
このデッキも流星譚と同じく超次元からカードを呼び出すんだけど、あちらがサイキックにたいして、こちらはドラグハート!

超次元ゾーンからドラグハート・ウェポンを呼び出し装備したり、ドラグハート・フォートレス(城的なもの)で利を稼ぎ、そしてドラグハート・クリーチャーに龍解し、脅威のパワーを見せつける!!!

これはもう購入確定!!!
コンマ2秒で購入確定!!!!

※で、新規アイラはあるの?

・・・・・・・・・・

もうこれは期待度メガMAXなクロニクルだね!
続報、詳細、分かり次第お伝えするね!

以上、仕事場で無音で隠れながらデッドマンの放送を見ていたオジサンでしたwww

※で、新規アイラはあるの?ねえ?




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿