【デュエマ】《眼鏡妖精コモリ》をデッキに40枚積みたい件【負けてもいい、今日だけは】

  

カード詳細

名前 :眼鏡妖精コモリ
よみ :めがねようせいこもり
タイプ:クリーチャー
文明 :水/自然
パワー:2000
コスト:3
種族 :スノーフェアリー/チームウェイブ
■<バズレンダ>2(このクリーチャーのコストを支払う時、追加で2を好きな回数支払ってもよい。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、その▲能力を1回と、追加で支払った回数、使う)
▲カードを1枚引く。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を1枚マナゾーンに置く。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

十王篇 第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年6月27日(土)に発売予定の「十王篇 第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!!」に収録予定のカードの紹介だ!


明日からチームウェイブします

「十王篇 第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!!」のチームウェイブに見た目だけじゃない!マジで強いクリーチャーが登場だ!

その名も!!

眼鏡妖精コモリ》!!
(めがねようせいこもり)

基本能力


まず基本能力をチェック!
タイプ:クリーチャー
文明 :水/自然
パワー:2000
コスト:3
種族 :スノーフェアリー/チームウェイブ
チームウェイブ所属、水/自然文明のコスト3でパワーは2000。

基本スペックは総じて低め。

だけど見た目のスペックが高いので基本スペックは高いと言えるだろう。(おいおい)

バズレン良すぎィ!

■<バズレンダ>2(このクリーチャーのコストを支払う時、追加で2を好きな回数支払ってもよい。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、その▲能力を1回と、追加で支払った回数、使う)
▲カードを1枚引く。
さぁこのクリーチャーはチームウェイブの必殺技を持っているぞ!

それがこれ!
シンプルにしてディープ!!

「カードを1枚引く!」だ!

つまり3マナで召喚したら、後述するブーストとドローを同時に出来るってわけなんだ!!

※3マナで召喚、つまりバズレンダ追加なしの場合でも「▲カードを1枚引く。」の効果は1回使えるよ!
※追加コスト1回(合計5マナ)払ったら、「カードを1枚引く」を2回出来るってわけだね!

手札からブースト!

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を1枚マナゾーンに置く。
さぁこのクリーチャーはバズ連打によるブーストだけじゃなく、登場時能力としてこの「手札を1枚マナブースト」する効果も持っているぞ!!

ちなみにこのブーストと、上のドローは、好きな順番で使えるよ!!

基本的にドロー→ブーストの順番で使おうね!!

※ただしこの手札からブーストは強制なので、手札が0枚で補充したい場合は、先にこちらを使って効果をスカらせてからドローすると一応ドローみたいに使うことは出来るぞ!

あ、そうそう、この効果でブーストしたマナは(単色カードであれば)アンタップ状態で置かれる点は最高にプラス点だよね!

・・・・・・・・・・


ところでこのカード、どうする?
オジサンちょっと掛ける言葉みつけられないわ・・・
まぁこっちは単色だけどさ・・・
パワーすら負けてるもんな・・・wwww

しかもゴリラだし。

ゴリラ
 VS
眼鏡ハイソックス萌え(ドロー付き)

超ハンデ戦じゃないかwwwww

さぁこのカードは2020年6月27日(土)に発売予定の「十王篇 第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!!」に収録!
ついに6チーム/王国のキングが全て出揃い、戦いは熾烈を極める!!
キミもこのボックスでデッキを強化して、最前線の猛火地帯を駆け抜けろ!

十王篇 第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿