【デュエマ】クリエイターズレター vol.36が公開!【オンライン!】

  

クリエイターズレター vol.36が公開!

デュエマ公式サイトでクリエイターズレター vol.36が公開されたぞ!

今回のラインナップはこれ!

  • リモートデュエマカップ
  • 公認CS、復活

それではサクッとザクッと見てみよう!

クリエイターズレター vol.36
https://dm.takaratomy.co.jp/cls/creatorsletter36/




リモートデュエマカップ開催決定!

なんとオンラインで開催頂けるデュエマの公認イベントが開催決定!

ちょっと参加の方法とかも色々普通と違うみたいなんだけど、デッキのルールも違うみたい。
こんな感じ。



なるほど!
メインデッキのみの対戦か!!

ちなみにこのリモデュエカップ。


プロモも出るんだよ!!!
これはすごいね!!

その他詳しくは書ききれないから、

クリエイターズレター vol.36
https://dm.takaratomy.co.jp/cls/creatorsletter36/

を確認してね!

公認CS、復活!

公認CSも復活だぁ!!

まだまだ全力投球ってわけには行かないけど、ここから徐々に再開されていくぞ!

ちなみに初めは最大80人までの大会かつ、会場の席数の半分以下の参加人数がマックス人数になるみたい。

けど再開してくれるなら嬉しいよね!

とりあえず今は「開催申込み」が再開した段階、開催まで、プレイヤー受付までは今しばらく待つのだ!!

・・・・・・・・・・

さぁ、そろそろデュエマも加速しだすぞ!!
チーム、王国、出揃って、十王篇はどんどんおもしろくなっていく!!
今日も明日も明後日もデュエマ!

絶対デュエマ宣言だ!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿