【デュエマ】クロニクル最終決戦デッキの激アツ再録カード、2種!【3D龍解カード来た!!!】

  

素晴らしい!

さぁいよいよ2020年8月22日の発売が近づいてきたクロニクル最終決戦デッキ!
今回は激アツの再録カード!

この記事では再録カード2種をざっと見していこう!

クロニクル最終決戦デッキ 龍魂紅蓮譚
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

クロニクル最終決戦デッキ 覚醒流星譚
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


龍素記号Sr スペルサイクリカ

名前 :龍素記号Sr スペルサイクリカ
よみ :りゅうそきごうえすあーる すぺるさいくりか
タイプ:クリーチャー
文明 :水
パワー:6000
コスト:7
種族 :クリスタル・コマンド・ドラゴン
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、コスト7以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に加える。
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分の山札の一番下に置く。


「クロニクル最終決戦デッキ 覚醒流星譚」に超人気クリーチャー《龍素記号Sr スペルサイクリカ》が再録だ!

登場時能力でコスト7以下の呪文を墓地からタダで唱えて、あろうことかその唱えたカードを手札に戻すことが出来るという、マジで何言ってんだ?な能力を持つ鬼強クリーチャーだぞ!

■水、火、または自然の、コスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■次のうちいずれかの1つを選ぶ。
・カードを1枚引く。
・相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。
・自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す。
この《スペルサイクリカ》を使えば、前のターンなんかに唱えて墓地にある、この《超次元リュウセイ・ホール》を墓地から唱えてさらなるサイキック・クリーチャーを呼び出し、どんどんと戦線を拡大しつつ手札も補充できるのは凄い!

百獣槍 ジャベレオン/百獣聖堂 レオサイユ/頂天聖 レオザワルド

▼ウェポン面
名前 :百獣槍 ジャベレオン
よみ :ひゃくじゅうそう じゃべれおん
タイプ:ドラグハート・ウェポン
文明 :光
パワー:ー
コスト:4
種族 :なし
■これを装備したクリーチャーが破壊される時、かわりに自分のシールドをひとつ、手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
■龍解:自分のターンの終わりに、自分のシールドが3つ以下であれば、このドラグハートをフォートレス側に裏返してもよい。

▼フォートレス面
名前 :百獣聖堂 レオサイユ
よみ :ひゃくじゅうせいどう れおさいゆ
タイプ:ドラグハート・フォートレス
文明 :光
パワー:ー
コスト:7
種族 :なし
■自分の光のクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに自分のシールドをひとつ自分の手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
■龍解:自分のターンのはじめに、自分のシールドがひとつ以下であれば、このドラグハートをクリーチャー側に裏返し、アンタップしてもよい。

▼クリーチャー面
名前 :頂天聖 レオザワルド
よみ :ちょうてんせい れおざわるど
タイプ:ドラグハート・クリーチャー
文明 :光
パワー:13500
コスト:10
種族 :エンジェル・コマンド・ドラゴン
■ブロッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、自分のシールドがひとつもなければ、離れるかわりにとどまる。
■自分がゲームに負ける時または相手がゲームに勝つ時、かわりに自分の、ドラグハートではないクリーチャーを1体破壊してもよい。


そして「クロニクル最終決戦デッキ 龍魂紅蓮譚」にアレが再録!!

《百獣槍 ジャベレオン/百獣聖堂 レオサイユ/頂天聖 レオザワルド》だ!!!

しかもこれは「3D龍解カード」での再録となるぞ!

謎のブラックボックスパックでは《爆熱剣 バトライ刃/爆熱天守 バトライ閣/爆熱DX バトライ武神》がオリジナルと同じ「3D龍解カード」ではなく「分割カード」で収録されて、いおじさんちょっと残念な気持ちだった・・・

しかし今回の再録ではオリジナル通り「3D龍解カード」で帰ってくるのが超嬉しい!(嬉しすぎて同じようなことを2回書くマンw)

ちなみに「3D龍解カード」ってのは、

ドラグハート・ウェポン
 ↓
ドラグハート・フォートレス
 ↓
ドラグハート・クリーチャー

上記3種類が、条件によりどんどん変形していくカードで、これら3種のカードが1枚の繋がった超特殊構造で再現されている凄い見た目も面白いカードなんだ!

※折り紙の折り方を変えたら別の形が出てくるような感じだよ!

・・・・・・・・・・

あかん。
これは本当に4つ欲しい・・・
4つずつ欲しい!!

さぁこれらのカードは2020年8月20日(土)に発売予定の「クロニクル最終決戦デッキ」に収録!
なんとかゲットして超ハイパワーはデュエルを楽しもう!

クロニクル最終決戦デッキ 龍魂紅蓮譚
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

クロニクル最終決戦デッキ 覚醒流星譚
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿