【デュエマ】デュエマフェスのパックが更新!【閃勇!ボンバーMAX!】【7月15日から】

 

パック更新!

デュエマフェスで貰えるパックが7月15日よりリリューアル!

超最高!!DMフェスパック 十王篇Vol.1
 ↓
超最高!!DMフェスパック 十王篇Vol.1

どうもコロナの影響でパックは変わらないみたい。

だけども3パック交換カードと、じゃんけん大会の優勝者賞は更新!

デュエマフェス公式サイト
https://dm.takaratomy.co.jp/event/authorized/


デュエマフェスって?

デュエマフェスはお店で行われている正式な大会!
近所のデュエリストが集結して熱いトーナメント戦が繰り広げられるんだ!

で、そこに参加賞として貰えるのがこの「超最高!!DMフェスパック」!

参加するだけで絶対もらえるんだよ!?凄くない?

何が入ってるの!?

(※画像は超最高!!DMフェスパック vol.1のものです)
パックを開けると限定デザインのカードが1枚入っているぞ!!

今回の「超最高!!DMフェスパック 十王篇Vol.1」の当たりカードは、

豪華版の《モモダチ モンキッド》!

これは超当ててみたいよね!

パックにはその他にも、
《ソッコウ童子》
《「希望の空兵」》
《不敵怪人アンダケイン》

スペシャルカードはこれ!

デュエマフェスの空袋はなんと3つ集めるとスペシャルなカードと交換してもらえる!
(だから絶対に捨ててしまわないようにね!)

で、今回はこれ!


フェスだけの限定仕様版《閃勇!ボンバーMAX》!!
(これ、めちゃくちゃ強いよ)

※こちらと交換するには「超最高!!DMフェスパック 十王篇Vol.1」の空パック、もしくはコロコロに付録で付いていた「超最高!!DMフェスパック 十王篇Vol.2」が必要!

じゃんけん大会の優勝はこれ!

デュエマフェスでは大会のあとにもう一つの大会が行われる!
それが「じゃんけん大会」!

そこでも優勝するとスペシャルなカードが貰えるぞ!


今回は《閃勇!ボンバーMAX》のWINNER版!!
これは欲しい!是非とも欲しいね!

デッキケースはそのまま!


デッキケースは据え置き!
モモキングのケース続行だ!!!

これは大会の優勝者のみゲットできるぞ!

デュエバトルの景品も更新!

デュエバトルの景品も変わった!
特別版《ウツセミ童子》だ!
これは大会優勝とじゃんけん大会優勝のどちらかでもらえるぞ!

どこでフェスってやってるの?

こんなカード、みんな欲しいよね?
そんなときは公式サイトで開催店舗を検索ぅ!!

イベント開催店舗検索
http://www.dmp-ranking.com/authorized/index.asp

さぁ!みんなもフェスで楽しく戦って、かっこいいプロモカードをゲットしよう!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿