【デュエプレ】第6弾「超獣の転生 -INVINCIBLE RAGNAROK-」のムービーが公開!!

  

第6弾くるぞ!

デュエル・マスターズ プレイス 第6弾「超獣の転生 -INVINCIBLE RAGNAROK-」。

そのムービーがー公開されたぞ!!


第6弾は「復活する超獣達」がテーマということでこれはとんでもないパワーカードがガンガンにリリースされる事が予想されるぞ!

リリーフ日はまだ未定なんだけど、待ち遠しいねぇ!!!

以下、ティーザームービーに登場するクリーチャーの紹介だ!


ムービー登場カード

ムービーに登場するカードは以下のとおり。

《大勇者「二角牙」》を除き、他は実際の紙カードが存在する。

しかしリリース時にこれらの一部、あるいはその全てに(?)、調整が入る可能性が考えられる!

とりあえず「元のカード」はこんな感じだよーってイメージで見てみてね!

クリスタル・ツヴァイランサー

リキッド・ピープルの超獣!
アンブロッカブルのT・ブレイカーだ!

超竜ヴァルキリアス

出た時にマナから非進化のドラゴンをタダ出し!!
これはとんでもない!

大勇者「二角牙」

デュエプレオリジナルカード!

ふたつ牙?

二角の超人?

紙に似たカードがあるのでそれらを融合したものかも!?

悪魔神ドルバロム

出たら闇以外のクリーチャーと、闇のマナをすべて破壊する超獣!

親子DMP系YouTuberゆうへいパパさんDMコマンダー(統率者戦)でこれを出すことに命をかけているぞ!www

聖霊王アルファディオス

光のクリーチャーと呪文しか使えなくなる超絶ロック獣。
こわいこわいw

デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿