【デュエマ】DDAの10月(2020年)の予定【チェックよろしく!】

   

DDAの今月の予定

2020年10月の親子DMPのためのコミュニティ、DDAの予定一覧だ!

しっかりチェックしてね!


以下に続く!


連日開催


DDAのフリプ会は毎日開催!
ガンガン対戦チャンネルに突撃して勝負を挑んで楽しもう!

毎週金曜の夜


金曜夜はDDAの人気イベント、コマンダー・ナイト!
自慢の統率者デッキを引っさげて、みんなとりあえず集合だ!!

あ、今月からマンスリーイベントが開催されるようになるよ!
こんな内容!


今月は、現在あまり使われていないデッキの推進キャンペーン!

※ゼーロJr以外の新王国をプッシュするものでもあるんだよね実はw

なんと指定されている統率者のデッキだと、手札+2枚、シールド+2枚の状態でゲームをはじめることが出来るんだ!
めっちゃくちゃお得だからぜひ作ってみてね!

あ、あと、残念なお知らせなんだけど、コマンダー・ナイトで大活躍してた《ドルツヴァイ・アステリオ》くんが、「ちょっと疲れちゃった」だか「本当の自分を探しに行く」だかなんかそんな理由で、温泉旅行に出かけるらしいんだ。

なので10月からはどるつばいくんはちょっとお休みだね。(デッキに使えません)


※ぜひみんなもやってみてね!(意外と簡単♪)

10月3日(土)


3日の日はミニトーナメント!
この日のフォーマットは「殿堂」!!

《ヒビキ》で2ターン目に《ボーラス》を叩きつけるとすんごい気持ちいいぞ!www

10月17日(土)


17日はアツボルコン!

デッキに採用するカードは各1枚まで!
デッキ40枚、40種のカードが飛び交う激アツなトーナメントだ!!

また本大会は景品も出るめちゃんこ嬉しい大会!
ぜひキミも参加してみないかい?

※たぶん今月の景品はかなり豪華!と予想w

10月24日(土)


この日は新弾の日!

なので開封祭り配信がいつの間にか開催され、新カードを試してみたくて仕方ないから緊急ミニトーナメントが開催される可能性大だよ!w

10月25日(日)


25日はDDA 第5回大会!!
今回は初のフォーマット「超合戦」だ!!(ちょうかっせん、と読むよ)

初のチーム戦で、勝利チームの全員に賞品がでる大会だぞ!!

ルールや遊び方など、詳しくはエントリーサイトを見てね!

※DDA大会の開催時刻などの詳細はエントリーサイトをご確認していただくか、あるいは運営部までお問い合わせください。

※現在のDDA大会の予定は以上のようになっていますが、特にミニトーナメントなどは突如開催されたりします。
※「なんか今日人数いるから緊急トーナメントやろうぜ!」など、特にミニトーナメントはカジュアルに開催される傾向があります。(9月は結局ミニトナメは6開催行われましたw)




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿