【デュエマ】デュエマの10月(2020年)の予定【チェック推奨】

 

今月の予定

2020年10月のデュエマの予定一覧だ!

ざっとみて、今月の予定をほっほ~んと把握しておこう!

以下に続く!


土日メイン

デュエマフェスと、

デュエバトル、

この2つのイベントが、

毎週土曜と日曜、全国各地で開催!

※ときおり平日の夕方~夜にやってるお店もあるよ(昼はもあったりするけどw)

参加するだけでいいものもらえるからぜひキミも参加しよう!

この2つのイベントはいろ~んなお店でやってるぞ!

公式の開催店検索ページ

※検索条件で「分類」を「デュエマフェス」か「デュエバトル」にして検索しよう!
※「都道府県」を選ぶのも忘れずにね!

10月4日(日)



毎月の第1日曜日はデュエパラの日!

※第1日曜は小学生以下のデュエリストのみ参加可能

近くの開催店に行って激アツデュエルを楽しもう!

3戦勝負で2勝すれば超特別なプロモカードがもらえるよ!


いまはこれ!
鬼のように強い呪文《「祝え!この物語の終幕を!」》の特製WINNERプロモだ!

デュエパラ公式サイト
https://dm.takaratomy.co.jp/event/duepara/

※参加条件は店舗によって多少の差があることも。
※事前にしっかりチェックしてください!

10月11日(日)

毎月の第2日曜日はデュエパラの日!

※第2日曜は中学生以下のデュエリストのみ参加可能

近くの開催店に行って激アツデュエルを楽しもう!

3戦中2勝すればプロモもらえるのは同じ!

デュエパラ公式サイト
https://dm.takaratomy.co.jp/event/duepara/

※参加条件は店舗によって多少の差があることも。
※事前にしっかりチェックしてください!

10月21日(水)



21日の水曜日は待望のグミ!!

カードが付いているグミ!!!

めちゃくちゃ美味しいグミだけでも嬉しいのに、さらにさらに~ここにしか入ってない特別描き下ろしイラストのプロモカードが1枚付いてくる!


ここにはほら、カッコいいだけじゃなくて・・・重要なカードも!?

全国のコンビニやスーパーなどで販売される予定!(けど置いてるお店と置いてないお店の差が結構あったりするよ)


10月24日(土)



そして24日の土曜日は待望超望激待ってた!

十王篇 第3弾の新チーム/王国を超絶強化する「四強集結 → 最強直結パック」が発売だ!

このパックでキミの新デッキが超絶強化されること間違いなし!
見逃し厳禁の大重要パックだ!!

四強集結 → 最強直結パック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

以上!
デュエマの10月でござんした!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿