【デュエマ】《鬼ヶ大王 ジャオウガ》で捨て身の猛攻をブチかませ!【かっこいいw】

    

カード詳細

名前 :鬼ヶ大王 ジャオウガ
よみ :おにがだいおう じゃおうが
タイプ:クリーチャー
文明 :闇/火
パワー:7000
コスト:5
種族 :デモニオ/鬼札王国
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドをすべて手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

四強集結 → 最強直結パック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年10月24日(土)発売の「四強集結 → 最強直結パック」に収録予定のカードの紹介だ!


鬼札3枚目のキング鬼誕!

「四強集結 → 最強直結パック」に切札に続き鬼札にも三枚目のキングが登場だ!

その名も!!

鬼ヶ大王 ジャオウガ》!!
(おにがだいおう じゃおうが)

基本能力



まずは基本能力をチェック!
タイプ:クリーチャー
文明 :闇/火
パワー:7000
コスト:5
種族 :デモニオ/鬼札王国
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
鬼札王国の3枚目のキングマスター!
闇/火文明のコストが5。
パワーはコストからは随分高い7000!
さらにスピードアタッカーとW・ブレイカーを持っているぞ!

全回収だ!

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドをすべて手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
これがこのクリーチャーの登場時能力!!

自分のシールドを全て手札に戻す事が出来るぞ!!!!

※この能力は任意だよ!やらなくてもOK!

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドをすべて自分の手札に加える。(その「S・トリガー」を使ってもよい)
デッキ1枚制限(殿堂)カードの《黒神龍ブライゼナーガ》と違って、その戻すカードのS・トリガーを使うことは出来ないけど、この能力はアレのためにある!

■<鬼エンド>クリーチャーが攻撃する時、シールドが1つもないプレイヤーがいて、自分のマナゾーンに闇のカードと火のカードがそれぞれ1枚以上あれば、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
■自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その中から、闇または火のコスト6以下の進化ではないクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出す。その後、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。
そう、鬼札王国の新必殺技「鬼エンド」だ!

この《鬼ヶ大王 ジャオウガ》を出せば自分のシールドは空っぽになるので「鬼エンド」の使用条件「相手か自分のシールドが空っぽ」は即座に達成!

そしてスピードアタッカーである《鬼ヶ大王》を即座に攻撃させて「鬼エンド」!!

《百鬼の邪王門》を攻撃時にタダで唱えて墓地からクリーチャーをタダ出し!
そのまま一気に攻め立てろ!!


・・・・・・・・・・

さぁこのカードは2020年10月24日(土)発売の「四強集結 → 最強直結パック」に収録予定!
新チーム/王国がはちゃめちゃに強化されて、果たしてジョー達は対抗することができるのか!?

四強集結 → 最強直結パック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿