【デュエマ】今週の発売予定!グミ!新弾!待ち遠しい!【リリース目白押し!】

   

今週はこれ!

さぁさぁさぁさぁ!

10月第4週はデュエマの週!

デュエマ・ウィーーーク!!!

どんどんと新商品がリリースされてくるぞ!!

チェックチェックゥ!!


水曜日はグミィ!!!



まずは21日の水曜日!!

激ウマグレープ味の巨大グミに、デュエマのカードが1枚おまけで付いてくる「デュエマグミ第3弾」が発売だ!!



ちなみに入ってるカードはこんな感じ!

注目は《ハエタタキ》と《ゴースト・タッチ》かな?

まぁそれはさておき、このグミ。

めちゃくちゃ美味しいんだよね!!!

いつも我が家ではカードも嬉しいけどこのグミを取り合ってる!w

土曜日は新弾!!

そして24日の土曜日はおまたせ!

EXな新弾!
「四強集結→最強直結パック」の発売だ!!!!

四強集結 → 最強直結パック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

↑ちなみに駿河屋はもう売り切れ!(発売日に在庫復活すると思うけどね、多分割引ついてると思うから、急がないからそれを狙うのもあり)

新チーム4つの激ヤバSR収録&新キングマスター登場で世界が動く匂いがぷんぷんする!!

下の画像をタップorクリックして、詳しい内容をチェックしておくこと、これオススメ!!







以上、今週のデュエマリリース情報!チェイ!!

・・・・・・・・・・

ちなみに来週は漫画のデュエマキング2巻も出るからヨロシクネ!
(プロモは《ゴゴゴ・Cho絶・ラッシュ》、つまりこれが1ブロで使える、と・・・)
 ↑




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿