【デュエマ】今週末発売!コロコロ12月号(2020)!【切札の新必殺技が付いてくる!】


コロコロ12月号に備えよ!

チーム切札の新必殺技を搭載した特別付録カード《スパダチ モンキッドR》がついてくる、
コロコロ12月号(2020)の発売まであとわずか!!

今週末金曜日の11月13日発売だ!!

新技だぞ!新技!!


※以下、過去記事より

衝撃に備えよ!

コロコロコミック12月号に付いてくるデュエマの付録《スパダチ モンキッドR》なんだけど、どうもこいつ、

新技(新能力)を持っているらしいんだ・・・・

初代モンキッドであるこの《モモダチ モンキッド》。

これはチーム切札の必殺技「キリフダッシュ」を持っていたよね。

この「キリフダッシュ」に変わる新しい技を持っているのか・・・?

《モモダチ モンキッド》
《スパダチ モンキッドR》

こうやって名前を並べてみると「モモダチ」の部分が「スパダチ」、つまり「スーパートモダチ」に変わって、名前の最後に「R(あーる)」が追加されているのが分かるよね。

超友達・・・?

Rとは?

Reverse?(逆光)
Rebirth?(再生)
(どちらも読みは「りばーす」)
Revolution?(革命、れぼりゅーしょん)
Rebuild?(再構築、リビルド)

果たしてこの名前から導き出される新技なのかなんなのか・・・!?

詳しくはコロコロコミック12月号にて!!

11月13日ごろ発売予定!

絶対ゲゲゲゲット!
爆アド間違いなし!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿