【デュエマ】再録《ボルシャック・ドラゴン/決闘者・チャージャー》は超便利なツインパクト!【イラストアド!!】

   

カード詳細

▼クリーチャー側
名前 :ボルシャック・ドラゴン
よみ :ぼるしゃっく・どらごん
タイプ:クリーチャー
文明 :火
パワー:6000+
コスト:6
種族 :アーマード・ドラゴン
■W・ブレイカー
■攻撃中、自分の墓地にある火のカード1枚につき、このクリーチャーのパワーを+1000する。

▼呪文側
名前 :決闘者・チャージャー
よみ :でゅえりすと・ちゃーじゃー
タイプ:呪文
文明 :火
パワー:ー
コスト:3
種族 :なし
■自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、《ボルシャック》と名前にあるカードをすべて手札に加え、残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

レジェンドスーパーデッキ 蒼龍革命
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年11月21日(土)発売の「レジェンドスーパーデッキ 蒼龍革命」に収録予定のカードの紹介だ!


どこからでも発射可能だよこれ・・・

「レジェンドスーパーデッキ 蒼龍革命」に優秀なツインパクトが再録!
再録ということでサクサクっと紹介しちゃうよ~!


まず、

イラストがカッコいい!!

もうね、それに尽きるよwww(おいおい

で、クリーチャー側の《ボルシャック・ドラゴン》なんだけど、これは大昔のフィニッシャーということで、正直今のパワーラインと比較すると見劣りしてしまう。

しかし!
これがツインパクト・カードで、呪文側が《決闘者・チャージャー》ということであれば話は別。

こうなることにより、例えば連ドラ、モルネクデッキだと、メインデッキ40枚のドラゴン比率を下げることなくマナを伸ばすカードを搭載することが出来るという、非常に重要な役割を持っているのだ!!

だから初登場のこのカードも未だに根強い人気でややお高い値段となっている!!

そして今回登場したカードは再録、それに加え、文字などが金ピカの特別仕様!!

もうね、このカッコよさはたまんないよ!!!!

・・・・・・・・・・

さぁこのカードは2020年11月21日(土)発売の「レジェンドスーパーデッキ 蒼龍革命」に収録予定!
団長の歴史にまた新たなページが刻まれる!?
死ぬほど欲しい!!!

レジェンドスーパーデッキ 蒼龍革命
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿