【デュエマ】大会結果 DM Direct Attack - attack.07 親子リレー大会【Reg.メイン限定構築】

DDA 大会結果

※ 下の方に対戦動画あります 

2020年12月20日にDDAで行われました「DM Direct Attack - attack.07」の大会結果です!

大会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
そしてご苦労さまでした!

※DDAはオンライン上で活動する親子DMPのためのクローズド・コミュニティです。
※ご加入方法はコチラを御覧くださいませ。


結果発表

メイン限定構築・・・はいいんですが、親子リレー大会という何言ってんだかわからないw形式で行われた新しい形式の大会!w

この大会は親子でペアになって大会に参加していただきました!

※リレー形式・・・2人以上のペアになって1つの対戦に臨み、自分のチームのターンが訪れるたびにチームのプレイヤーがバトンタッチするように入れ替わる大会。会話、相談は禁止なので手札と差し回しで意思疎通を図る必要があるぞ!w

そしてその非常に難しい戦いのその壁を突破し、決勝に進んだ2名!!

予選1位通過!!
ゆうた(子)&中年ゾンビー(親)選手!!!

予選2位通過!!
Takupon(子)&マイマイ(親)選手!!!

奇しくも両チームのお子さんは先月の第6回大会の決勝で対決!
その時は予選2通過のゆうた君が同1位通過のTakupon君を決勝ゲームカウント1-1からの最終3本目を打ち破り、見事優勝を果たしております!

さてさて今回の結果やいかに!?!?



それでは優勝・準優勝者の発表です!










優勝 Takupon選手


みごと優勝を果たしたのは・・・
Takupon選手!!

赤黒鬼札ビート!!

Takupon君は先月の雪辱を見事はらし、決勝2連勝で栄冠をつかみ取りました!!!

また親子の連携もバッチリで、このリレー大会のルールを完全にお二人で完璧に掴み、怒涛の赤黒のビートを見せつけてくれました!

予選では3勝2敗となりましたがギリギリのオポ差で決勝のチケットを掴み、そのチャンスを見事に生かしたのはお見事!

おめでとうございます!

優勝コメント
単マグが強かったです!

準優勝 ゆうた選手


準優勝

ゆうた選手です!!

デッキは、
白青tパラノーマルギャラクシールド!!

予選では4-1と絶好調で決勝に駒を進めましたが、そこではビートの猛攻の前に惜しくも破れてしまいました。

惜しい!
後1枚何かが引き込めればどうなっていたかわからない戦い!

対戦動画

決勝戦

ゆうた選手(予選1位通過)
白青tパラノーマルギャラクシールド
vs
Takupon選手(予選2位通過)
赤黒鬼札ビート



次回予告

次回、来月は「アレ」ですよ、「アレ」!!

テンプレ?
この世にないね。

キミの思う最強のデッキでエントリーだ!!

なお、次回も「お子様参加の大会」なので賞品が出ます!

乞うご期待くださいませ!

※次回の詳細なスケジュールやルール、フォーマットなどはおって告知させていただきますので、今しばらくお時間頂戴くださいませ。




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿