【デュエマ】《弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!》で頼れる切り札もってこい!!【多いよ!枚数!】

 

カード詳細

名前 :弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!
よみ :どとうじゅうおうちょうふぁいなるうぉーず
タイプ:呪文
文明 :自然
パワー:ー
コスト:2
種族 :なし
■自分の山札の上から5枚を見る。その中から、キングマスター・クリーチャーを好きな数選んで相手に見せ、手札に加える。残りを好きな順序で山札の下に置く。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

十王篇 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

このカードはコロコロコミック3月号(2021)の付録に収録!
2月20日発売の「十王篇 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!」もよろしく!


持ってきすぎじゃない?

2月15日発売のコロコロコミック3月号の付録に超強い呪文が登場だ!

その名も!!

《弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!》!!
(どとうじゅうおうちょうふぁいなるうぉーず)

ごごごごごごまい!?

さぁ、コロコロコミック3月号の付録に凄いカードが登場だ!

2マナの呪文。
自然単色。
■自分の山札の上から5枚を見る。その中から、キングマスター・クリーチャーを好きな数選んで相手に見せ、手札に加える。残りを好きな順序で山札の下に置く。
で、効果がこれ。

なんと山札の上5枚をみて、キングマスターのクリーチャーを、

”好きな数”

手札に加える事ができるんだ!

《鬼ヶ王魔 エンド・ジャオウガ》でも、

《鬼ヶ覇王 ジャオウガ》でも、とにかくキングマスターなら何でも手札に加えられる!!

ただ文明が自然だから、やっぱり相性がいいのは、

チーム切札なんだよね~!

(《勝熱龍主 モモキング》を持ってこれるのも嬉しい)

他、自然文明+キングマスターが採用されているのであれば、2ターン目に複数のカードを手札に加えられる可能性があるのは優秀!

ぜひともデッキへの投入を考えてみよう!

・・・・・・・・・・

このカードはコロコロコミック3月号(2021)の付録に収録!

2月20日発売の「十王篇 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!」もよろしく!

十王篇 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿