【デュエマ】新弾に計10枚の”伝説”の呪文が新登場!!【チーム/王国網羅!】

 

最新弾に伝説の呪文が登場だと!?

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

2020年2月20日(土)発売の最新弾「弩闘×十王 超ファイナルウォーズ!!!」に、なんと合計10枚もの、伝説の呪文が収録されることが分かったぞ!!

詳細は以下!
ゴーゴーゴー!!

十王篇 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


伝説呪文

EX弾「弩闘×十王 超ファイナルウォーズ!!!」に登場する伝説呪文は、十王篇にのチーム・王国に対応する合計10枚!

それでは早速見てよう!

共通した特徴

と、その前に10枚全てに共通する特徴!

今回のこれら伝説の呪文は。
全て以下の能力を持っている!
■このカードを自分のマナゾーンに置いた時、自分の手札にある多色カードを1枚、相手に見せてもよい。そうしたら、このカードをアンタップする。
なんと全て多色カードなのに、マナに置いたあと、手札から多色のカードを見せれば、アンタップすることが出来るのだ!!!

これは非常に心強い!とても強い効果だぞ!

チーム切札

切札の伝説



キリフダはこれ!
ブロッカー破壊かコスト2以下のカード破壊!

・・・・ん?

チーム銀河

銀河の伝説



銀河は、相手のクリーチャーの数だけドロー。

・・・むむ?

チーム零

零の伝説



零は4枚見て1枚上に戻して残りを墓地に。

なるほど。

チームボンバー

ボンバーの伝説



ボンバーは全てスピードアタッカーにして、ターンの終わりにアンタップ。

※あとから出たクリーチャーには無効だよ

チームウェイブ

ウェイブの伝説



ウェイブは、カード指定除去!強い!

鬼札王国

鬼札の伝説



鬼札はシールドを墓地において、クリーチャーを墓地から2体まで回収。強い!

※シールドが1枚もなくても回収は使えるよ!

不死樹王国

不死樹の伝説



不死樹は墓地肥やし+墓地からのマナブースト。

なるほどなるほど。

美孔麗王国

美孔麗の伝説



美孔麗は中々ナイスなドロー!

※ただちょっと重い!

暴拳王国

暴拳の伝説



暴拳は相手全タップと自軍をパワー+3000!
強い!

月光王国

月光の伝説



月光は、相手のタップ状態のクリーチャーを1体破壊。

ほほー。

・・・・・・・・・・

実質アンタップインできるのはかなり優秀!
タップしてマナに置くとか、そういった効果が全て、これら10枚のカードの前には(手札に多色カードが1枚でもあれば)無意味!
デメリットを帳消しにするこの「アンタップ効果」はデュエルシーンに激的な効果をもたらすこと間違いなし!

※けど呪文効果そのものはいくつかのものを除いてそこまで強くはないんだよねー、まぁあたりまえかw

ところで・・・
フレーバーテキストがすごく気になるんだけど・・・

さぁこのカードは2020年2月20日(土)発売のEX弾「弩闘×十王 超ファイナルウォーズ!!!」に収録予定! 
これが正真正銘十王篇最後の弾!

全てのデッキをパワーアップするこの弾を買わずして、最新デュエマは語れない!?

十王篇 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿