【デュエマ】デュエマの3月(2021年)の予定【チェック推奨】

 

今月の予定

2021年3月のデュエマの予定一覧だ!

ざざざっとみて、今月の予定をうっすら(?)と把握しておこう!

以下に続く!


土日メイン

デュエマフェスと、

デュエバトル。

残念ながらコロナの影響でこれらのイベントは中止中だ。
みんなお外で大会で遊びたいよね!!(泣)
ちくしょうおおおおお!!!

7日(日)



残念ながらこちらもコロナで中止!
ガアアアアアッデム!!

9日(火)


(あ!ヘッダー画像が変わってる!)

9日は19時よりデュエチューブで大発表会!!

衝撃の内容らしいから決して見逃さないようにね!


15日(月)


15日の月曜日はコロコロ4月号(2021)の発売だ!

なんと今月のコロコロはプロモが2枚ついている上に、「王来デュエマップファイル」という今年コロコロに付録として付いてくるプロモカード全16種が収納できる最強アイテムも付いてくる!

その他大人気漫画も絶賛掲載されている笑いの金字塔!
コロコロコミックを見逃すな!

20日(土)


20日の土曜日は王来篇の一発目!

超獣王来烈伝 が発売だ!!!

歴代のフィニッシャーが現代に蘇る12枚オールフォイル確定のスペシャルパック!
これは見逃せないぞ!

王来篇 超獣王来烈伝
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿