【デュエマ】今週末(17・18日)は超デュエマフェス!【小学生以下限定】

 

超が超キタ!!


デュエマのイベントに参加するときは、スマホを持っている人は必ず新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」というアプリをインストールして大会に参加してください。

スマホを持っていない人は、お父さんお母さんのスマホに必ず「COCOA」をインストールしてもらって、必ず一緒に大会に行ってください。

これが出来ない人は大会に参加できません。
十分に気をつけてください。

小学生以下対象の激アツフェスティバル!!

超デュエマフェスが今週末に迫ってきたぞ!!

開催日は4月17日(土)・18日(日)の二日間!

開催するお店を探して、

コロナ対策をしっかり行って

イベントに参加しよう!

このイベントに参加するみんなは、本当に出てもいいかどうか、お父さんお母さんに聞いてから出かけようね!

開催店舗検索(公式)
↑検索条件の「分類」を「デュエマフェス」にして検索してね

※よくTwitterとかで「公認」とか呼ばれているのが「デュエマフェス」のことだよ!
※「公認」という呼称はもう公式で使われていないからこのブログでもしっかり「デュエマフェス」とか「フェス」と呼ぶよ!


超はすごい!

ちなみにこのイベントは「超」というだけあって、通常のデュエマフェスとはぜんぜん違う!!


なんと通常であれば参加賞でもらえる「デュエマフェスパック」は1つなんだけど、超だとすんごい!

参加するだけで必ず3パックもらえるんだ!!

3パックいきなり集まるから、その空袋でいきなり豪華プロモカードもゲットできちゃう!(現在は上の通り《ヤッタレアリ》だよ)

※フェスパックの空袋3つをお店の人に渡せばここでしかもらえないレアなカードが貰えるんだよ!!(力説)

しかも大会の後のジャンケン大会も3回開催!(店舗により違いあり)

全てが3倍!最強のこどものためのデュエマのお祭りなんだ!

ただし今のこの状況。
小学生の君たち。
勝手にお店に行かずにお母さんやお父さんとちゃんとお話してね!

以下も再度要チェック!

デュエマのイベントに参加するときは、スマホを持っている人は必ず新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」というアプリをインストールして大会に参加してください。

スマホを持っていない人は、お父さんお母さんのスマホに必ず「COCOA」をインストールしてもらって、必ず一緒に大会に行ってください。

これが出来ない人は大会に参加できません。
十分に気をつけてください。






Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿