【明日発売】デュエマ・王来篇スタートBOOKが4月13日発売!!【新弾バッチリ!】

 

王来篇スタートBOOK!

ついに明日発売!

王来篇スタートBOOK!!
王来篇のスタートデッキの情報はもちろんのこと、

土曜日発売の第1弾の情報もバッチリ掲載!!

これ一冊を熟読して今年のデュエマに備えよう!

王来篇スタートBOOK、明日4月13日(火)発売!

Amazonでの予約はこちらから♪


付録がスゲー!


今回も5大付録がどどんとついてる!!さすがだ!スタートブック!!
内容はというと~~?

1、デッキーのキラキラデッキケース!

いきなりどどん!

ひとつめはデッキーのキラキラデッキケースだ!
組み立て式だからしっかりがっちり組み立てよう!

2、オールスターカードフレーム!

2つ目も良いぞ!(良いぞ!)

初代、切札勝舞(しょうぶ)。
2代目、切札勝太(かった)。
3代目、切札勝(ジョー)。

この3名全ての歴代主人公が付いているキミのお気に入りのカードを飾ることができるフレームだ!!

しかもこれ、この主人公三人が飛び出すフレームなんだぞ!!すっげ!!

3&4、プロモカード!

おなじみプロモカード!

今回は・・・

《モモキング ー始丸ー》と《腐勇 ドルマーク-2》の2枚セットだ!

当然プロモはキラ仕様!!
この強いカードがプロモになってくるのはうれしー!!

5、特大ビッグポスター!

最後はこれ!!

スタートデッキ、第1弾のスター進化とディスペクターが網羅された特大ポスターだ!!

見てよし!飾ってよし!
超超カッコいいカードがプリントされた最高のポスターだぞ!

驚愕のマル秘情報!

当然これだけじゃない!
他にもあのデッキの情報や、あんな漫画も掲載!?

いっさつ丸ごと楽しめる、

王来篇スタートBOOK!

内容も、使ってる紙も、印刷もすっごくいい!

ぜひ皆、手にとってみよう!

明日、

2021年
4月13日(火)発売!!

Amazonでの予約はこちらから♪




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿