【デュエマ】2021/09/10版 のQ&Aが公開ッ!!【必読】

 

2021/09/10版 Q&Aリスト!

「2021/09/10版」のQ&Aが公開されたぞ!!

Q&Aページで日付が「2021.9.10」となっているものがその対象だぞ!

これは目を通しておいたほうがいい情報だぞ!!
必読だ!!

以下、そのリストとQAトップのアドレス!
気になるQ&Aは絶対チェックだぞ!

王来篇 第3弾 禁断龍VS禁断竜
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
キングマスタースタートデッキ ハイドのディスペクターN・EXT
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


Q&Aリスト

以下が今回追加された全リストだ!

全て新しいタブ(あるいはウィンドウ)で開くから、AndroidのChromeなら戻るボタンを押せば即座にリストに戻ってこれるぞ!(一覧の位置もずれない)

自分の《Dの侵略 クリム・ゾーン》がバトルゾーンにある状況で、相手は《執拗なる鎧亜の牢獄》を唱えて、自分の《覇王速 ド・レッド》を選びましたが、手札に戻りませんでした。その後、自分の手札を1枚捨てましたが、捨てたカードが自分の手札にあった別の《覇王速 ド・レッド》でした。この場合、「シールドを1枚選び、墓地に置く」効果はどうなりますか?

自分のリンクしている《龍神ヘヴィ》《龍神メタル》がバトルゾーンにいる状況で、相手は《執拗なる鎧亜の牢獄》を唱えました。自分はリンクしている《龍神ヘヴィ》を手札に戻し、手札からは《龍神メタル》が捨てられました。この場合、どうなりますか?

《ニ極 シヴァイーヌ》の「S・バック」能力は、シールドから手札に加える《天地命動 バラギアラ/輪廻暴聖》を、コスト9の光のカードとして捨てられますか?

≪真羅万龍リュウセイ・ザ・ファイナル≫が攻撃する時、《蒼き団長 ドギラゴン剣》の「革命チェンジ」を宣言しました。この場合、入れ替えることはできますか?
参照:《激浪のリュウセイ・スプラッシュ》


自分の《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》がバトルゾーンにいる状況で、自分の《竜界電融 N・EXT》の「攻撃する時」の能力で相手を選びました。相手は自身の山札をシャッフルできませんが、手札と墓地にあるカードはどうなりますか?

《竜界電融 N・EXT》の「攻撃する時」の能力で、手札または墓地、あるいは両方が0枚のプレイヤーを選んだ場合、そのプレイヤーはカードを5枚引けますか?

《仙祖電融 テラスネスク》の「出た時」の能力で《天地命動 バラギアラ/輪廻暴炎》の呪文側のコストを参照して、クリーチャー側を召喚できますか?

《電磁 アクアン-2》の「出た時」の能力で、山札から《電磁 アクアン-2》2枚と《龍風混成 ザーディクリカ》2枚の4枚が表向きになりました。水のカードを《電磁 アクアン-2》、火のカードを《電磁 アクアン-2》と選び、自然のカードを選ばず《龍風混成 ザーディクリカ》2枚を山札の一番下に置けますか?

相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、自分は《Disジルコン》の「ブロッカー」を使ってブロックしました。バトルする際、《賢樹 エルフィ-1》の「ガードマン」を使って、攻撃先をさらに変更できますか?

公式QA



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿