【発売目前】デュエマ 王来篇・ハイドのスタートデッキが土曜発売!【実質追加ターン!?】

 

王来篇に新スタートデッキ登場!

王来篇に新たなスタートデッキ!

キングマスタースタートデッキ ハイドのディスペクターN・EXT

の発売がいよいよ明後日土曜日、

2021年9月11日(土)

に発売だ!!

主人公切札ジョーの新たなライバル、ハイド!!
その超絶デッキが今君の手に!!!!

キングマスタースタートデッキ ハイドのディスペクターN・EXT
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


スタートデッキってなに?

スタートデッキというのは特にこれから始める人にオススメ!

これはゲットしたらすぐにデュエマで対戦できるように「デッキ40枚のカードが全部揃った状態で入っている特別なアイテム」なんだ!

はじめてのキミにも安心な「強くて使いやすくデッキ」になっていることも特徴!

もちろん既にデュエマやっているキミのデッキを大強化することも出来るからどっちの人にもオススメだぞ!

※メインデッキは必ず40枚にする必要があるよ!多くても少なくてもダメ!

今回も特別製!

今回も前回に続き超特別製!!

デッキ40枚全てがキラカードだ!!!

そして今回もしっかりと、最高レアリティであるキングマスターカードも収録されている!!


(どうだ!?このキングマスター《竜界電融 N・EXT》の神々しさ!めちゃくちゃカッコいいよね~!!)

今回もあるぞ!金ピカスペシャル!



そして今回もビッグチャンス!!
スタートデッキのごくごく一部に、《呪帝電融 カーペラー・キリテム》の20周年特別ゴールデン金ピカカードが入っている!!??

こんなカードが出てきたら、もうオジサンぶったまげちゃうよ!?

※これは絶対入っているわけじゃなくて、商品のごく一部にランダムで入っているものとなるよ。まぁ超絶大当たりってことだね!

最高に熱くなれる構築済みデッキ!
ここからキミのデュエマ伝説を始めよう!

今週!
2021年9月11日(土)発売!!

キングマスタースタートデッキ ハイドのディスペクターN・EXT
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

セット内容

  • カード40枚
  • ルールブック1枚

こんな人にオススメ!

  • 最新技大好き!
  • マナ伸ばし大好き!
  • 大きいクリーチャー大好き!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿