【予約開始!】デュエマ 超全集、予約はじまる。【7月29日発売】

 

予約開始!

デュエマ20年の歴史がここに集結!!

さぁ、デュエマ20周年記念、最強のアイテムが年度末にやってきた!!


発売は、
2022年7月29日!!

詳細内容は以下からチェック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


超全集ってなに?

デュエル・マスターズ超全集 20thパーフェクトBOXは、

デュエマ20周年の歴史を完璧に凝縮した本3冊と、超豪華付録5点がセットになった超特別なコレクターズアイテム!

発売日は7月29日。
お値段は28,600円。

かなり高額な値段設定だけど、次から始まる内容の詳細説明を読んだらその価値がきっと分かってもらえると思う!ぜひチェックして欲しい!

まず表紙!!


超絶かっこいいボルホワが表紙にどどーん!!!
これはテンション上がる!いいね!

・・・と思ったら右下に「※こちらは表紙のデザインではありません」とあったw

これは更にかっこいい表紙がやってくるに違いない!(確信)

内容その1:箱入りの本が3冊!

本は合計3冊!
A4サイズ3冊構成、さらに箱入りだだだッ!!!

1、20年分完全網羅 カードカタログ

総ページ数 592ページ 20年分のカード15000枚以上を完全収録。
まずはこれ!
カードカタログ!

20年分のカードが完全収録!!
592ページってwwwwすごすぎるでしょ!!!


2、超獣集結! 超美麗イラスト集

総ページ数 224ページ 20年間のイラストを選りすぐって約220点ほど収録
お次はこれ!
イラスト集!!

内容はまだ公開されてないんだけど、おそらくイラストレーターの先生が新弾発売後にツイッターとかでアップしてくれる、カード化する前の原本のイラストと予想する!!
おつまみ先生、一徳先生、ゆーこー先生などなどなどなど・・・・・
おじさんは絵が好きなのでデュエマの絵を担当している先生が大好きなんだけど、これが紙で見られるのは嬉しいなぁ!!
超絶豪華画集だよ!もはや!!

3、松本大先生厳選イラスト&超極秘設定資料集

総ページ数 160ページ 漫画家松本しげのぶが生み出すデュエマの世界観を超美麗イラストや未公開設定資料と共に完全解説。
これは素晴らしい!
松本大先生の厳選イラストもすんごいけど・・・

超・・・極秘設定資料だぁ!?(テンションMAX)

しかもそれが解説付きってすごすぎるでしょ!?
これは見たい!ほしい!めっちゃくちゃ欲しいぞ!!!

内容その2:超付録5点

本だけじゃない!!
付録も超20周年級!!

1、ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン完全限定ZOIDS


あ、ボルホワのZOIDSついてきます。

・・・・え?

えええええええええええええええええええええ!!!!???!??!?

なんちゅう付録だよwww(超カッケー)

2、「20thSPレア 森下直親氏描きおろし限定イラストボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」


ボルホワの描き下ろしプロモもついてくる!!
かっこよすぎだろ!!!!!!マジで!!!!!!

3、「20thSPレア 松本大先生超記念イラスト完全限定新規カード」

これまだ未公開なんだけど・・・・

新規カード!?
まじかよ・・・!!!

4、松本大先生限定サイン入りイラスト複製原画

原画!!
サイン入り原画!!!!

おそらくサインは直筆!!の複製原画だぞ!!
泣いて喜ぶ!!すげぇえ!!!

5、ボルメテウスホワイトドラゴンZOIDS撮り下ろしワールドポスター

ゾイド!!
撮り下ろしのポスターだよ!!!
どんなデザインなのかきになるね~~!!!

以上超豪華付録5点!!

これはファンなら絶対買いのマストアイテムだ!!!

お値段は28,600円とかなりするけど、これはもうデュエマの百科事典!!
買って損はない一生モノの最強コレクションアイテムだ!!

さぁ発売は、
2022年7月29日!!

キミも余裕があるなら是非購入を検討してみよう!


【編集担当からのおすすめ情報】

デュエル・マスターズ20年間の歴史を詰め込んだ、超決定版の全集です!
2002年の第1弾から最新の王来MAX篇まで、カードデザインやイラストの変遷を全て網羅した、ファン必携の商品となっております。

また、この本のために特別に作られたボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDSは、ZOIDSチーム完全監修で作られた究極のモデルです。
徹底的に試行錯誤し生み出された本物だからこそ、まるで命の宿ったかのようなボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDSが完成しました。

2枚のふろくカードは20tsSPレア仕様となっており、ホイルかつ箔押し仕様の限定カードとなっております。
松本大先生渾身の豪華イラスト新規カードに加え、超有名イラストレーター森下直親氏による描きおろしボルメテウス・ホワイト・ドラゴンが付属します。
また、このイラストはZOIDS収納用のパッケージイラストにも使用しています。

さらに松本大先生厳選のサイン入りキャラクター集合イラストを高精細印刷で再現した複製原画もつく上に、ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDSが存在するデュエル・マスターズ世界を表現したスペシャルピンナップポスターまでつきます。

デュエル20年全ての歴史と、究極の豪華付録を惜しみなく注ぎ込んだ最強豪華本となっております!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿