それゆけ!スリーブ探検隊! (第1回)

 

探検隊隊長のお言葉

いいか!!??
カードゲームはデッキを箱から取り出したところから戦いは始まっているんだ!!
初めに勢いよくスリーブを見せつけて、相手に「おっ」と言わせて1ポイント、「マジでか」と思わせたら2ポイントだ!!
しかし「あ、これあかんやつや」はマイナス100万点になるから気をつけろ!
「アカン」と「イケル」ギリギリの境界線を攻めていくんだ!!オラ!!
気を抜くんじゃねぇ、抜くのはスリーブの空気だけで十分だ!!

スリーブってなに?という諸君はこちらをチェックッ!!
スリーブについて
それでは行くぞ!!
スリーブッ!エクスプローーールッッ!!

やだ・・・ポケモンのスリーブかわいいですし・・・

ポケモンカードゲーム デッキシールド Pokemon Yurutto ピカチュウとデデンネ : ポケモンセンターオンライン
ポケモンカードゲームはデュエマとカードサイズが同じ!!
だからポケモン用スリーブ(またはデッキシールド、またはカードプロテクト、色々な言い方がある)はデュエマのカードに使えるぞ!!良かったな!!
これはピカチュウとデデンネがほっこりでとてもかわいい!!

おっ度   ★☆☆☆☆
マジでか度 ☆☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆

Pop Team Epicですやん・・・・



大人気クソ漫画「ポプテピピック」のスリーブだ!
ポプ子が元気に野球の練習に向かう様子が描かれているぞ!!

おっ度   ★★☆☆☆
マジでか度 ★☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆

1~4はクリアした



ご存知ロックマンの30周年記念スリーブだ!
個人的にかなりほしいぞ!!
右下の絵がスライディングしているからこれは3作目以降のロックだ!

おっ度   ★★★☆☆
マジでか度 ☆☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆

マジックもあるからさぁ



Magic: the Gatheringより『アンステイブル』<<飛び切りの殺人光線>>。
もう既に公式の名前が狂ってる。いいねぇ。マッドだねぇ。良き!!
普通にほしい!光文明に使いたい!!

おっ度   ★★★☆☆
マジでか度 ★★★☆☆
アカン度  ★★☆☆☆

マジで?行っていいの?



あかーーーーんん!!!!
淡いいいい記憶がああああああ!!!
甘酸っぱいいいいいいおもひでがあああああ!!!
フラグとナニガシがあああああ!!
スタンダップぅぅぅしちゃうううううううう!!

※大会等の対戦相手はほぼほぼ男性です(冷静)

マジで度  ★★★★☆
心拍数   高い
歯磨き度  念入り

探検終了!!

いやぁ、今回もほどよいスリーブたちを見つけることが出来た。
次もまたいいやつらに巡り会えるといいな!!
それではまた次回!!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿