【マジ?】ツインパクトにS・トリガーが来る!?

 

中間発表!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

先日より行われていた「過去のカードを元に作って欲しいツインパクトカードの投票」の中間発表が行われました!
デュエマ公式サイトでツインパクトカードの投票企画が行われているぞ!!
その結果がこちら!




それでは各部門の1位のカードを見て行きまっしょい!!

光文明



「あ、うち呪文やってないんで」
シンプルにしてディーーープ&ストロング!!
相手の呪文を一切禁じる《偽りの王 ナンバーナイン》!
普通のクリーチャーだから各種踏み倒し対応!



はい、同じ9コストなら《光神龍スペル・デル・フィン》が良かったなんて言わないー。
つぎー!

水文明



「マナをもういっかい使うんのれす!」
マナと手札を入れ替えするのはいいけど、なんでマナはタップインじゃないんだよ!!
NO MORE ハンデス!
重いけど必要なカードは先にマナに置いて《ハリケーン・クロウラー》で回収だ!!
これは強い!強すぎる!!
実質ノンコストでマナと手札を入れ替えだ!

闇文明



「え?闇しか生きていけない世の中なんですか?」
登場時に闇のクリーチャー以外を全て破壊する《悪魔神バロム》!!
普通に強い!普通に凶悪!!
ジョーカーズよ!星になれ!!

火文明



「S・トリガー(笑)とかマジウケる(笑)」
シールドブレイクでそのままカードを墓地送り!!
残念無念の焼却ショー!!
出来るならスピードアタッカーを付けてあげたい《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》!!

自然文明



「え?こんなに引いてもイイーんですか?」
登場時にバトルゾーンにある自分の「ミステリー・トーテム」以外の種族1つに付き1枚カードが引ける《口寄の化身》!!



《究極男》を出しておけば驚きの9枚ドロー!!
9枚まで好きな枚数を引けるのが強み!!



え?S・トリガー!?

ありゃ?


今回から第2次投票が開始され、ツインパクトの下の部分、つまり呪文の投票が始まったんだけど、その中に・・・・

「S・トリガー部門」の文字が。

これは単に効果のみをツインパクト化するという意味なのか?いやそれだったら「部門」とまで掲げる必要性はないんじゃないか?と非ジョーに意味深?
真意の程は不明だけど今回もみんな投票しよう!!
ツインパクトカード投票所|デュエル・マスターズ
上のリンクから公式投票ページに行けるよ!
【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿