【歓喜】デュエマ クロニクル・レガシー・デッキ2018が発表!

 

今年も出るぞ!!

昨年に引き続き、今年もデュエマ クロニクル・レガシー・デッキの発売が発表されました!!
今年も2種類がリリースされます!!

クロニクル・レガシー・デッキとは!?

これはちょっと昔のカードを特定の種族やコンセプトを元に1つのデッキに組み上げられたもので、しかもそれら収録カードのイラストをリリューアルし装いも新たに構築済みデッキとして発売されます。

昨年8月にもこのクロニクル・レガシー・デッキは発売されておりまして、
この時は多色のコントロールカード満載の「アルカディアス鎮魂歌」とシノビを全面に押し出した「風雲!! 怒流牙忍法帖」でした。

その時の内容はカード40枚にラバーマットが同梱。
価格はメーカー希望小売価格で3,300円(税別)。
(なお私はラバーマットだけ買いました。500円しました。相当使いやすくて良かったです。)

正直「クロニクル・レガシー・デッキ」。
ちょっと英語なので何言ってるのかわからないのですが、
私の怪しい翻訳によると「Chronicle legacy deck」は、

「遺産デッキ物語」

となります。120%誤訳ですね。
要は昔のカードのデッキです。はい。

その1「究極のバルガ龍幻郷」


バルガですよ!バルガ!!
ドラゴン踏み倒し!!Yes!!レッツ連ドラ!!のバルガです。
もしかしたら《爆熱天守バトライ閣》が入るかも!?と私淡い期待を抱いております。
これは欲しい!!

ここに入らなかったら私が《爆熱天守バトライ閣》を手に入れることは永久にないだろう。
頼む!!おがねい!!

その2「至高のゼニス頂神殿」


ゼニス!!
重いけど強い!!めちゃくちゃつよい!!けど重い!!
今ならゲイル先生がいるからまだなんとかなるかも!?
とにかく、でかくて強い種族「ゼニス」のデッキです!
これも欲しい!!

今回はデッキケース!!


前回はプレイマットが同梱しておりましたが、今回はデッキケースな模様。
マジック向けで売ってそうなデッキケースですげーいい感じ!!
欲しくなるじゃん!!

発売日は!?

2018年8月です!!
また続報あればお知らせさせていただきます!!

で、このデッキは強いの?

ロマンがありますね。

ジョーカーズとどっちが強い?

やっぱファッティはいいよ。かっこいい。

質問に答えて?

連ドラも最高、カッコよさは正義!!

ちゃんと答えて?

それは開けてのおたのしみ♪

もういいです

シャラァーーー!!

【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿