それゆけ!スリーブ探検隊! (第2回)

 

探検隊隊長のお言葉

前回の探検隊

カードゲームはデッキを箱から取り出したところから戦いは始まっているんだ!!
初めに勢いよくスリーブを見せつけて、相手に「おっ」と言わせて1ポイント、「マジでか」と思わせたら2ポイントだ!!
しかし「あ、これあかんやつや」はマイナス100万点になるから気をつけろ!
「アカン」と「イケル」ギリギリの境界線を攻めていくんだ!!オラ!!
気を抜くんじゃねぇ、抜くのはスリーブの空気だけで十分だ!!

スリーブってなに?という諸君はこちらをチェックッ!!
スリーブについてそれでは行くぞ!!
スリーブッ!エクスプローーールッッ!!

※スリーブ画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

公式・・・ッ!! 圧倒的・・・公式ッ!!

「デュエル・マスターズ DXカードプロテクト バルガ龍幻郷」

デュエマ公式のスリーブ(プロテクト)だ!!
けっこう使いやすくて、けっこう頑丈だぞ!
黒ベースで超かっこいい!!
8月に発売されるレガシーデッキの連ドラの方のスリーブだ!

「デュエル・マスターズ DXカードプロテクト ゼニス頂神殿」

こっちがゼニスの方、こっちもかっけーなオイ!

しかし毎度のことだが、なんで公式スリーブは42枚入りなんだ!!!
3枚破れたら終わりじゃないか!!!
チョットくらいなら値段上がってもいいから60枚入りとかにしておくれよ!タカラトミーさん!!

おっ度   ★★☆☆☆
マジでか度 ☆☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆
かっこよさ ★★★★☆

え?こんなん使うてもよかとですか?

「キャラクタースリーブ 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 葛城B [EN-606]」

え?
こんなの装着してもよかとですか?
なんか水着ほどけてるんですけど?
まぁ見えてはいないけどね?見えてはね?

おっ度   ★★★☆☆
マジでか度 ★★★☆☆
アカン度  ★★★☆☆
デカイ度  ★★★★★

かっこいい赤髪の女の子

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ Shadowverse 神の盾・ブローディア [No.MT475]

やたらかっけー女の子のスリーブだぞ!
シャドーバースの神の盾、ブローディア・・・・らしいぞ!!
色調、デザインがかっこいいな!
あとマットシリーズだから滑り止め仕様になっている!

おっ度   ★☆☆☆☆
マジでか度 ☆☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆
正統派度  ★★★★☆

し、渋すぎる・・・

「マジック:ザ・ギャザリング プレイヤーズカードスリーブ <<涙の川>> [MTGS-039]」

Magic: the Gathering用のスリーブ。
とんでもなくカッコイイ。渋い!
猿メン(私)、予約済み。

おっ度   ☆☆☆☆☆
マジでか度 ☆☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆
渋さ    ★★★★★
かっこよさ ★★★★★

こんなの発売されてるのか!?(驚愕)

「TSUMTSUMスリーブコレクション マットシリーズ「ミッキー&ミニー」 [No.MT189]」

驚き!なんとツムツムのスリーブ!
かわいいぞ!癒し系ですやん?
2016年6月に数種発売されているみたいだぞ!
猿メン(私)、速攻で注文。

おっ度   ★★★☆☆
マジでか度 ★☆☆☆☆
アカン度  ☆☆☆☆☆
癒やし   ★★★★☆
かわいさ  ★★★★★

探検終了!!

いやぁ、今回もほどよいスリーブたちを見つけることが出来た。
次もまたいいやつらに巡り会えるといいな!!
それではまた次回!!
《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿