【2ブロックCS】レッドゾーンが侵攻開始!(18/07/28-29)

 

2ブロックCS情報

結果と傾向

先週【2ブロックCS】今、サンダイオーが熱い!!2ブロCSで大活躍!(18/07/21-22)

さぁ今週の2ブロック構築CS(※)の結果!
まずはこちらをご覧ください。

※CS・・・チャンピオンシップ、デュエマ公認の大会

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

やっちまったよ・・・・
すげぇよ・・・・
まじかぁ・・・・・・

レッドゾーンが轟いた!!


今週ついに《轟く侵略 レッドゾーン》デッキが優勝!!


やはり2ブロックに参戦した《ヘブンズ・フォース》の影響は大きかったか!!??

そしてそのデッキを握るのは「ホビーステーション松戸店」さんで行われた「マッドシティ杯Ex」で見事優勝を遂げた、りすな選手!!!

構築は赤白バイク!
そしてその中には、

《”轟轟轟”ブランド》

《暴走機 “F-亞”》
などの最新カードはもちろんのこと、

《ミクセル》《サイコロプス》などの踏み倒しメタ、


そして最近ずいぶんお安くなった《覇道》の姿も見つかったぞ!!

それでは改めまして、見事に優勝を勝ち取ったりすな選手、おめでとうございます!

優勝デッキチェック!!

上記のデッキタイプ数はTOP4の入賞数!
各CSの優勝デッキをチェックしていくぞ!!いっちゃうもんね!

先週
デッキ名トップ4トップ2優勝占有率優勝率
ジョーカーズ75321.2%37.5%
トリガービート64318.2%37.5%
轟轟轟ジョッキー41012.1%0%
墓地ソース3119.1%12.5%
グスタフループ3219.1%12.5%
ゲイルヴェスパー3109.1%0%
轟破天2106.1%0%
光火轟轟轟2106.1%0%
デスザーク1003%0%
光ゼロサッヴァーク1003%0%
轟轟轟クラッシュレッドゾーン1103%0%

今週
デッキ名トップ4トップ2優勝占有率優勝率
ジョーカーズ74128%14.3%
トリガービート52220%28.6%
轟轟轟ジョッキー54220%28.6%
デスザーク30012%0%
グスタフループ1114%14.3%
ゲイルヴェスパー1104%0%
レッドゾーン1114%14.3%
墓地ソース1104%0%
光ゼロサッヴァーク1004%0%

やはり今週の目玉は《レッドゾーン》!
今後の2ブロック環境でこれがどう影響してくるか。
これは非常に大きなファクターになってくるぞー!!


そして上でも挙げた《ヘブンズ・フォース》。
これはバイクデッキ以外でも活用のチャンスが十分にあるカードだから、今後環境に影響を与えてくる可能性もある!!

その他、トリガービート、轟轟轟が好調!
これらの勢いは今後も続くか!?続くのか!?


さて、先週に続き《デスザーク》は、《チンコロプス》でお休みを頂いております。
改めてお察しください・・・(主人公のライバルがこんな体たらくでいいのか!?)

さぁ《ヘブンズ・フォース》も出たことだし、そろそろ出てきてもいいんじゃない!?


最強虫!な!ぞ!ま!る!

だれかつかってやってくださいよー(ダメ営業)

最後に

最後に入賞デッキの分布図(公式発表)をお伝えして終わりにします!
《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿