【デュエマ】《トラップ》呪文、全リスト【完全網羅】

 

トラップな呪文一覧

以下が名前に《トラップ》の付く呪文全てだ!
読みが「トラップ」であればオーケーだぞ!
(なんか忘れているものあったらおせーてね!)

ナチュラル・トラップ


■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
猿メンおじさんおすすめ!


聖火のバスター・トラップ


■S・トリガー
■バトルゾーンに自分の光または火のクリーチャーがあれば、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。なければ、バトルゾーンにある相手のタップされているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

調和と繁栄の罠


(読み:エターナルトラップ)
■S・トリガー
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■文明をひとつ選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、その文明のクリーチャーは自分を攻撃することができない。(この呪文を唱えた後にバトルゾーンに出たクリーチャーも含まれる)
猿メンおじさんおすすめ!

龍幻のトラップ・スパーク


■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー
■次のうちいずれか1つを選ぶ。バトルゾーンに自分のドラゴンがあれば、両方を選んでもよい。・相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。・相手のクリーチャーをすべてタップする。
猿メンおじさんおすすめ!


ゴールデンデン・トラップ


■S・トリガー
■相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。

スパイク・トラップ


■S・トリガー
■バトルゾーンにある、相手のコスト6以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

チャッチャケ・トラップ


■S・トリガー
■相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

古龍の罠


(読み:エンシェント・トラップ)
■バトルゾーンにある相手の、ドラゴン以外のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

クルクル・トラップ


■S・トリガー
■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

トラップ・チャージャー


■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手のタップされているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)

フェアリー・トラップ


■S・トリガー
■自分の山札の上から1枚目を表向きにし、その後、次のうちいずれかひとつを選ぶ。・表向きにしたカードを自分のマナゾーンに置く。・表向きにしたカードよりコストが小さい相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

トラップ×トラップ


■スーパー・S・トリガー
■クリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーはパワーを+4000され、相手プレイヤーを攻撃できない。
■SST この呪文を自分の手札から唱えた後、この呪文を墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。

デンジャラス・トラップ


■自分のクリーチャーを1体、マナゾーンに置く。その後、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

ドリル・トラップ


■S・トリガー
■相手のパワー6000以下のクリーチャー1体破壊する。

フレイムランス・トラップ


■S・バック−火
■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。 

ブラッサム・トラップ


■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

バブル・トラップ


■自分のシールドを1枚、手札に戻す。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
■相手の進化ではないクリーチャーを1体破壊する。

お清めトラップ


■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■相手の墓地からカードを1枚以上選んでもよい。そうした場合、相手はこれを自身の山札に加えてシャッフルする。
猿メンおじさんおすすめ!

エレメンタル・トラップ


■バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体を選び、タップする。

ハイパー・ギガタック/ギガタック・ハイパー・トラップ


■各プレイヤーは、バトルゾーンにある自身のカードをすべてマナゾーンに置く。 
猿メンおじさんおすすめ!


ファビュラ・スネイル/ゴルチョップ・トラップ


■S・トリガー
■相手のパワー4000以下のクリーチャーをすべて、持ち主のマナゾーンに置く。
猿メンおじさんおすすめ!


ナ・チュラルゴ・デンジャー/ナチュラル・トラップ


■S・トリガー
■相手のクリーチャーを1体、持ち主のマナゾーンに置く。
猿メンおじさんおすすめ!

龍罠 エスカルデン/マクスカルゴ・トラップ


■相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■コスト6以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。
猿メンおじさんおすすめ!

キミのお気に入りはみつかったかな?

《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿