【デュエマ】《ジェスター・ブレイン》でプレゼント・フォー・ユー?【はずれ?あたり?】

 

カード詳細

名前 :ジェスター・ブレイン
よみ :じぇすたー・ぶれいん
タイプ:呪文
文明 :水
コスト:4
種族 :なし
■カードを3枚引く。その後、相手は自身のシールドを3枚まで選び、持ち主の手札に加えてもよい。こうして相手が手札に加えたシールド1枚につき、自分の手札を1枚、山札の一番下に置く。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

むか~しのカードだよぉ・・・

ピエロのジェスターくんのプレゼントだよぉ・・・

4マナで3枚引くよぉ・・・・

そうしたら対戦相手は・・・

シールドを3枚まで手札に加えてもいいよぉ・・・

そうしたら1枚につきこっちは手札のカードから1枚、山札の下に送るよ・・・

ちなみにそのキミが手札に加えたシールドがS・トリガーだったら使えるよぉ・・・


・・・・・。


え?加えない?
手札に?
シールドを?



なんで!?

うん、強制じゃないよ。
手札に加えるのは任意だよ。


で、なんで!?


相手の手札を減らせれるし、S・トリガーも使えるんだよ!?

え?
加えないから、いいって・・・?
どうせ手札増えまくるデッキだから気にしないって?
シールドのほうが大事?


・・・・・。




そっかぁ・・・・



キミともっと遊びたかったなぁ・・・・

せっかくオモシロイと思って・・・入れたのになぁ・・・・




「待たせたな!!よし、オレとデュエルだ!!」




いや、キミにはこの呪文撃たないから。









・・・・・。

え、何このカード・・・。
ジェスターくんの立場って考えたことある?

《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿