【デュエマ】メン時代到来か!?《The ガッツリ漢》!【バニラじゃないだと!?】

 

カード詳細

名前 :The ガッツリ漢
よみ :ザ ガッツリメン
タイプ:クリーチャー
文明 :自然
パワー:9000
コスト:7
種族 :ジョーカーズ
■シンパシー:《漢(メン)》と名前にあるクリーチャー(このクリーチャーを召喚する時、支払うコストは、バトルゾーンにある自分の《漢(メン)》と名前にあるクリーチャー1体につき1少なくなる。ただし、コストは0以下にならない)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■自分の他の、《漢(メン)》と名前にあるクリーチャーはすべて、パワーを+4000され、シールドをさらに1つブレイクする。
■自分の《漢(メン)》と名前にあるクリーチャーが攻撃する時、《漢(メン)》と名前にあるクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

9月22日(土)発売予定の「双極篇第3弾 †ギラギラ†煌世主と終葬のQX!!」より新カードの紹介だ!

バニラじゃない漢(メン)が登ジョー!?




バニラとは!!


特定の能力を何も持たないクリーチャーのことである!!


この画像の様なクリーチャーがまさに「バニラ」!

能力欄が ”すっからかん!”

これがバニラだ!!

他にも「W・ブレイカー」や「T・ブレイカー」などのブレイカー能力しか持たないものは、準バニラとよばれる!

そしてジョーカーズ擁する「漢(メン)シリーズ」はこれまで、基本的にバニラ、準バニラしか登場していなかった!!(あ、S・トリガー持ちはいた気がする)

これも

これも

これも!

これも!!

これも!


ただ・・・今回は違う!!



どうだ!!


なんか能力・・・


いっぱい書いてるーーーー!!!!


これは「漢デッキ」の時代の到来・・・・か!?
(誰もそんなデッキ使ってねーよ!!)

漢デッキ、スターダムへの道

さぁ、この《The ガッツリ漢》によって「漢デッキ」はスターダムにのし上がれるのか!?
能力をくそめんどいけどじっくり見てみよう!!
■シンパシー:《漢(メン)》と名前にあるクリーチャー(このクリーチャーを召喚する時、支払うコストは、バトルゾーンにある自分の《漢(メン)》と名前にあるクリーチャー1体につき1少なくなる。ただし、コストは0以下にならない)
・・・・・?
どーでもいいです最高のコスト軽減能力だ!

■自分の《漢(メン)》と名前にあるクリーチャーが攻撃する時、《漢(メン)》と名前にあるクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
これは中々スゴイ!
攻撃時に《漢》をマナからどんどん出していけるね!(マナなくなるけど)

■自分の他の、《漢(メン)》と名前にあるクリーチャーはすべて、パワーを+4000され、シールドをさらに1つブレイクする。
これはスゴイかも!!
っていうかこれだ!!

これがスターダムへの道だ!!



《The ガッツリ漢》は環境になれないって?
馬鹿言ってんじゃないって?
しかしな、馬鹿が通れば通りは引っ込むんだよ!!
馬鹿を通して仁義も通す!!
それが漢の漢道(メンロード)!


デッキレシピ大紹介

普段はデッキレシピを紹介しない家マがこんなクソデッキに限って大紹介だ!!
今回は、ラーメンだけにレシピ紹介♫


なんつってwwwwwww


・・・・・・。


・・・。



・・・・・・・・・・。


屋上。



『イケ!漢(メン)ズ!』

4 x ジョジョジョ・ジョーカーズ
4 x The ソー漢
4 x The ラー漢
4 x ヤッタレマン
4 x The 塩ラー漢
4 x The タンタン漢
4 x The チャー漢
4 x The ガッツリ漢
2 x ジョット・ガン・ジョラゴン
2 x ガンバトラーG7
4 x 出前百丁 チャル名人

回し方

  • 可能な限り《ガンバトラー》と《ジョラゴン》の2体が並ぶように、そこだけに的を絞って急げ!
  • 《ガンバト》を1コストで出せる盤面を作り召喚、そしてそれ以外を回収して《ジョラゴン》を低コストで出すべし!
  • 《ジョラゴン》の攻撃で捨てるカードはモチロン《チャル名人》!これで手札と山札から一気に《漢》を出す!
  • 多分だいたいの《漢》がT・ブレイカーのパワー13000くらいになっているので思いっきり殴る!
  • 勝ち(メーン)
  • え?手札足りない?
  • 殴ってもらえ
さぁこのカードは9月22日発売の「双極篇第3弾 ギラギラ煌世主と終葬のQX!!」に収録!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿