【デュエマ】本日発売! 煌世の剣・Z炸裂・スタートデッキ&コロコロ10月号!!

 

リリース情報

本日発売!煌世の剣・Z炸裂・スタートデッキ(DMSD-07)!!

これはスターターデッキという事でこれから始める人にも最適な、開封したらすぐに遊べるカード40枚入りの構築済みデッキだ!!


このデッキは漫画/アニメ版デュエル・マスターズの光文明のキャラ「輝ヒカル(きら ひかる)」のデッキで、サバキZによる光の超強力な攻撃&防御能力がふんだんに盛り込まれたデッキになっているぞ!

正義の力で悪を挫き、光の裁きで鉄槌を下せ!!

このスタートデッキはいよいよ今週末の土曜発売!
価格は1000円を切るくらい!
お手伝いをして、お駄賃を貯めて是非ともゲットして正義の力で戦おう!

今から始めるキミにもオススメだぞ!

光のスタートデッキを強化せよ!!

スタートデッキはそのままでも強いけど、もっと↑もっと↑最強を極めたいキミにはこれだ!!

本日発売! コロコロ10月号


まずはスタートデッキと同じくコロコロ10月号も本日発売!!
ここに収録される2枚のSRのうち、1枚がこの光のスタートデッキと相性抜群!!
その名も《ギラメシア†(カリバー)》!!
攻撃と防御を1枚でやってのけるものすごいカードだ!!

もう1枚は墓地肥やしを禁止させる超絶グランセクトだ!!

Amazonでチェック!

《ドンジャングルS7》でストロングに決めるぜ!【パワー高ぇぇ】 《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿