【デュエマ】GP7th、サイドイベント&スタンプ景品

 

サイドイベント詳細!

2ブロック構築初の大型大会「デュエマGP7th」のサイドイベントの詳細が判明!!
詳しく紹介するぞ!!

と、その前に・・・

GPチケットが必要!

いくつかのサイドイベントやアミューズメントに参加するにはGPチケットが必要だぞ!

これは、チケット販売所で売られているもので、最新のパックを2つ購入するとチケット1枚がゲット出来るって寸法だ!

つまり1チケットは約300円だ!

パックを買って更にゲームに挑戦できるなんて超お得だね!!

んではまずアミューズメントから紹介!

アミューズメントコーナー

10:00~18:30

ジョニーの射撃ジョー(リアルガチ)

参加条件:GPチケット2枚 3発
獲得スタンプ:1発命中ごとに+1

デュエマストライクビンゴ

参加条件:GPチケット2枚 5球
獲得スタンプ:1列揃えるごとに+2

デュエマ「ヘブンズゲート」ボール

参加条件:GPチケット2枚 3球
獲得スタンプ:1つ倒すごとに+1

お茶屋

参加条件:GPチケット1枚
獲得:お茶、お茶菓子

続いてサイドイベント!

2ブロック構築/殿堂構築ガンスリンガー

参加条件:GPチケット3枚
定員:無
受付/12:00~17:30
対戦/12:00~18:30(3戦バトル)
獲得スタンプ:参加で2 1勝毎に+1
※参加には自分のデッキが必要です。
専用受付で対戦用紙をもらい、スタッフの誘導に従って対戦!
続けて3人と対戦できるぞ!
1対戦毎に、終わったら勝敗記録所に相手と2人で行って勝敗を記録。
また並んで次の対戦だ!
3回対戦して対戦用紙が埋まったら、専用受付に戻って勝った数だけスタンプを
押してもらおう!
受付時間内なら、いつでも参加可能だ!

タイムスリップカオスドラフト

参加条件:600円(6パック購入費)
定員:無 4人対戦
受付/13:00~パックが無くなり次第終了
対戦/13:00-18:30(2戦バトル)
獲得スタンプ:参加で2 2勝で+2
受付に並んで、4人揃ったらスタート! 昔懐かしパックをランダムで
6パック使用して、4人のグループで好きなカードを選びながら自分のデッキを組み、
30枚のデッキで対戦するルールだ。
カードのチョイスが勝敗を分けるぞ! デッキを持っていなくても参加できるぞ!

超シールド大会

参加条件:3,000円(15パック購入費)
定員:128名 スイスドロー5回戦
受付/13:00~14:00
対戦/14:00~17:30
獲得スタンプ:参加で5 1勝ごとに+4
支給された15パック75枚の中から、その場で30枚デッキを組んで対戦!
対応力が問われるぞ! デッキを持ってなくても参加できるぞ!

2ブロック構築3人チームガンスリンガー

参加条件:GPチケット9枚(3人分)
定員:無
受付/14:00~17:30
対戦/14:00~18:30(3戦バトル)
獲得スタンプ:参加で2 1勝ごとに+1 全勝でさらに+2
※参加には自分のデッキが必要です。
3人でチームを組んで参加しよう。チーム内で2勝したチームの勝利だ。
専用受付で対戦用紙をもらい、スタッフの誘導に従って対戦!
続けて3チームと対戦できるぞ!
1対戦毎に、終わったら勝敗記録所に相手チームと一緒に行って勝敗を記録。
また並んで次の対戦だ!
3回対戦して対戦用紙が埋まったら、専用受付に戻って勝った数だけスタンプを
押してもらおう!
3戦全勝したら、更にスタンプ2個ゲット! 受付時間内なら、いつでも参加可能だ!

スタンプ・・・?

上のアミューズメント&サイドイベントの殆どで「スタンプ」がもらえるって書かれていることに気づいたかな?

これは貯めるとそのスタンプ数に応じて物凄い景品がもらえるスーパーポイントなんだ!!

で、今回の目玉、スタンプが25個溜貯まると・・・


ここでしか手に入らない大人気カード、
  • 《蒼き団長 ドギラゴン剣》
  • 《ポクチンちん》
  • 《勝利のプリンプリン》
上記3種類の中から好きな一つがもらえるんだ!!
これはほしいいいいいい!!!

さぁ!
みんなも当日はこの盛大なお祭りを全力で楽しもう!

《ドンジャングルS7》でストロングに決めるぜ!【パワー高ぇぇ】 《Q.Q.QX./終葬 5.S.D.》をどうつかう?【徹底解剖の巻】 《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿