【デュエマ】デュエマフェスの参加賞が更新!【かっこいい!】

 

デュエマフェス!

デュエマフェスの参加賞が更新されたぞ!
今回も超かっこいい限定プロモカードが出るぞ!

じゃんけん大会優勝者賞

《ヴァム・ウィングダム/ソニック・ダンス》(WINNER版)

2コストなのに驚異のパワー12000のT・ブレイカー!
おまけにスマッシュ・バースト持ちでとんでもない強さだ!

3パック交換カード

《ヴァム・ウィングダム/ソニック・ダンス》(プロモ版)

デュエマフェスパックの空袋が3枚あつまれば、この特製プロモカードと交換してもらえる!!カッコいい!

参加賞

全部で4種類!
大当たりは《スコプンプン》!
松本大先生直筆のなんとJチェンジ10を持っている超クリーチャー!
これは是非ともゲットしたいね!

ところで・・・

デュエマフェスってなぁに?


デュエマフェスとは、日本全国各地で行われているデュエマ公認イベントで、ここでは優勝者を目指す熱いトーナメントや、じゃんけん大会が行われているんだ!

参加するだけで特製デュエマフェスパックが貰えるから、キミもデュエマをやっているならば参加しなければ損!だぞ!
ここでキミのデュエリストとしての腕を磨くんだ!

ちなみにレギュレーションは殿堂だよ。

※デュエマフェスはほとんどのお店が無料で参加できるけど詳しくは行きたいな!と思っているお店に確認してね!

さぁ公式サイトでデュエマフェスがやっているお店を探すんだ!

ここからお店を探せるよ!
https://dm.takaratomy.co.jp/event/authorized/eventsearch/

デュエマ公認イベント公式ページ
https://dm.takaratomy.co.jp/event/authorized/




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿