【デュエマ】超天篇 第2弾のUGCが全種公開!【全部当たり!】

 

全種ババンと公開された!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

昨日のデュエマ緊急生放送で、超天篇第2弾「超天篇第2弾 青きC.A.Pと漆黒の大卍罪」に収録されるUGC(ウルトラ・ゴールデン・カード)が全種類公開されたぞ!

全リスト
  • 《伝説の正体 ギュウジン丸》
  • 《メガ・マグマ・ドラゴン》
  • 《ボルバルザーク・エクス》
  • 《魂と記憶の盾》
  • 《調和と繁栄の罠》
  • 《終末の時計 ザ・クロック》
  • 《デモンズ・ライト》
全部で7種類。
全て過去の名カードのゴールデン版となっているぞ!

このカードを知らない人もいると思うからサクッとどんなカードか紹介するね!

超天篇 第2弾 青きC.A.P.と漆黒の大卍罪
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


超天篇 第2弾 全UGC

伝説の正体 ギュウジン丸


バトルゾーンにいる自分の水のクリーチャー1体につき、召喚コストが10さげる能力「天才シンパシー」を所持。

召喚によって登場したら、登場時能力発動!
相手のクリーチャーを全て山札に送り返すぞ!
しかもその送り返した数が6体以上であれば、そのまま特殊勝利!

オリジナル


メガ・マグマ・ドラゴン


相手のクリーチャーの数だけ召喚コストがさがり、登場時能力でパワー5000以下のクリーチャー全てを破壊するクリーチャー。

GRメタリカデッキ、ジョーカーズデッキなんかには驚くほど効果的な1枚だ!

オリジナル


ボルバルザーク・エクス

登場時能力でなんと自分のマナを全てアンタップし、7マナあれば実質タダで出せるというとんでもないクリーチャー。

ただ、強すぎて殿堂カード(デッキ1枚制限カード)に指定されてるよ。

オリジナル


魂と記憶の盾

たった3マナで非進化クリーチャーをシールド送りに出来るスゴ呪文。
これで《デスザーク》をシールドに飛ばせば、いっきにシールドカードが5枚も増える!w

ただ、これも強すぎて殿堂カード(デッキ1枚制限カード)に指定されてるよ。

オリジナル


調和と繁栄の罠

文明を1つ選び、その選ばれた文明を持つクリーチャーに自分は攻撃されなくなる超呪文!
(この呪文を唱えた後にバトルゾーンに出たクリーチャーも含まれる)
オリジナル版には上の文も付いているんだけど何でなくなったんだろ?

ちなみにゼロ文明は選べないよ!

オリジナル


終末の時計 ザ・クロック


S・トリガーで飛び出せば、ターンが一気に終わってしまう!
というトンデモないクリーチャー。
問答無用で優秀。

キャップのデッキにも1枚だけ入ってたね。

オリジナル


デモンズ・ライト

4マナでカードを2枚引いてさらに相手クリーチャー1体のパワーを自分の手札の枚数×1000だけパワーダウンさせる超呪文!
もうとにかくメチャクチャ強い!

オリジナル


・・・・・・

以上、7種類!

ハッキリ言って今回のUGCは、全部大当たり!!
めちゃくちゃ強いね!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿