【デュエマ】《ナンバークエスチョン》にテキスト不備【エラッタ】


 

エラッタ

「ペリッ!! スペシャルだらけのミステリーパック」に収録された《ナンバークエスチョン》のテキストに不備が見つかったぞ!

※こう言ったテキスト不備を「エラッタ」と呼ぶよ


エラッタ内容



とのこと!!

いやー、全然気づいてなかった(真顔)

テキスト版

対象カード:《ナンバークエスチョン》

DMEX-03に収録されている《ナンバークエスチョン》のテキストに不備が見つかりました。
訂正のお知らせと共にお詫び申し上げます。

訂正内容)
*自分のターンの終わりに、カードを1枚引き、その後、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝てば、自分の手札の枚数以下のコストを持つ水の呪文を1枚選び、コストを支払わずに唱えてもよい。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
  ↓
*自分のターンの終わりに、カードを1枚引き、その後、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝てば、自分の手札の枚数以下のコストを持つ水の呪文を手札から1枚選び、コストを支払わずに唱えてもよい。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)

※現在、誤植カードの修正の予定はございません。そのままご使用ください。
今後とも「デュエル・マスターズ」をよろしくお願い致します。


公式ページ
https://dm.takaratomy.co.jp/rule/rulechange/31437/



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿