【13日発売】コロコロ8月号(2019) 発売迫る!【デュエマ最新情報!キンキラ・ガンマスターが当たる!】

  

発売3日前!

さぁ、いよいよキンキラの《ジョラゴン・ガンマスター》の応募詳細が載っているコロコロコミック8月号(2019)の発売日が迫ってきたぞ!

発売日は3日後の、7月13日(土)!!
全国の書店、コンビニで最速ゲットだ!!

(※地域により入荷/発売日が前後することがあります。詳しくはお近くの販売店でご確認ください。)

1万名という超大盤振る舞いの大抽選プレゼントにぜひともキミも参加しよう!!




とにかくカッコいい!


とにかくこのキンキラの《ガンマスター》はカッコいい!!

これは後に再リリースとかはまず無いと思うから、世界の1万枚だけのカードになるだろうね!

応募にはバーコード!

詳細はコロコロ紙面上で確認してほしいんだけど、応募には”おそらく”はデュエマのパックのバーコード(具体的には超天篇かデュエキングのパックのもの)をハガキに1応募あたり3枚貼り付けてポストに投函する形になると思う。

だから超天篇 第2弾のパックとかも使える可能性があるから、最近買ったものは念の為保管しておくことをおすすめするゾ!

他にも最新情報が!?

この時期だとコロコロでは以下のスクープ情報が掲載される可能性が高い!

  • デュエキング
  • クロニクルデッキ
  • 超天篇 第3弾

ただしデュエキングは発売目前だけど、既に先行発売で全てもう情報が分かっちゃっているから、ここはクロニクルデッキや超天篇 第3弾(家マでは9月発売と予想しているよ!)の情報がバンバンに載っていることを期待しよう!

もちろんコロコロにはその他、でんぢゃらすじーさんなどの大人気漫画やベイブレードなどの情報も盛りだくさん!

発売は2019年7月13日(土)!

ぜひキミもゲットして最高のデュエライフを体験しよう!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿