【デュエマ】超天篇フルコンプリートBOOKが7月25日発売!!【絶対ゲット!】

 

きたきた!フルコンBOOK!

やってきたぞ!フルコンBOOK!!
超天篇のこれまでがこれ一冊で全てわかる!

超天篇フルコンプリートBOOK、7月25日(木)発売!


だからほんと知って欲しい

なんだかね、毎度言うんだけどね。

この本ね、ぜんっぜんみんなに知られてないんだよ!!(泣)

何回でも言うよハッキリ言うよ。
オジサンこのブログでは嘘言わないよ。

この本、絶対にめちゃくちゃ良い本だから!!

だからね、ほんともっと多くの人に知って欲しいよ!

けど今回はね・・・

マジで情報がない

実はこの今回のフルコンBOOK。
いつにも増して「情報がない」。
表紙の画像がやってこない。(記事最初の画像は超天篇超GRスタートBOOKのもの)

内容はこれまでの例に倣えば恐らく、
  • これまでの超天篇のカード紹介
  • 今後の出る弾のカードのモロ&チラ見せ
  • 新スタートデッキのチラ見せ
  • 懸賞
  • 豪華付録
と言った感じになると思うんだけど、最後のみんな大好きな「豪華付録」。

この大事な内容があんまり分かってないw

確定しているのは、


動画で軍曹が紹介して一度も場に出せずに終わった(w)、超デカGRカードセット。

そして毎度恒例で特別プロモが2種類。(これは間違いなくある)

これくらいしか分かってない!(泣)

何にせよ買えばわかる

けどまぁ分からないということは言い換えればそれは「ワクワク」とも言える!
買えばわかるんだから!読めばわかるんだから!

今回もきっと最高の内容と信じてオジサンはとっくの昔に予約済み!w

毎回安定したクオリティをお届けしてくれるこのシリーズ。
今回もデュエマ好きにはたまらない一冊となっているはずだから、ぜひゲットして未来のデュエルに備えよう!
よろしくどうぞ!

7月25日(木)発売!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿