【デュエマ】デュエマフェスのパックが更新!【スッポンジトム!】【9月14日から】

 

パック更新!

デュエマフェスで貰えるパックが9月14日よりリリューアル!
(ごめん!もうはじまっちゃってた!)

超最高!!DMフェスパック vol.2
 ↓
超最高!!DMフェスパック vol.3

3パック交換カードも、じゃんけん大会の優勝者賞も更新!

そして気になるパック内容は・・・

デュエマフェス公式サイト
https://dm.takaratomy.co.jp/event/authorized2/


デュエマフェスって?

デュエマフェスはお店で行われている正式な大会!
近所のデュエリストが集結して熱いトーナメント戦が繰り広げられるんだ!

で、そこに参加賞として貰えるのがこの「超最高!!DMフェスパック」!

参加するだけで絶対もらえるんだよ!?凄くない?

何が入ってるの!?

(※画像は超最高!!DMフェスパック vol.1のものです)
パックを開けると限定デザインのカードが1枚入っているぞ!!

今回の「超最高!!DMフェスパック vol.3」の当たりカードは、

松本大先生直筆のトムのゼリー!

これは超当ててみたいよね!

パックにはその他にも、
《*/弐幻ポコピー*/》
《ボール"BOMB"ボマー》
《ミラー怪人 ドテラバラ》
が入っているよ!

スペシャルカードはこれ!

デュエマフェスの空袋はなんと3つ集めるとスペシャルなカードと交換してもらえる!
(だから絶対に捨ててしまわないようにね!)


で、今回はこれ!

フェスだけの限定仕様版《スッポンジトム》!!
(デザイン最高すぎる・・・)

じゃんけん大会の優勝はこれ!

デュエマフェスでは大会のあとにもう一つの大会が行われる!
それが「じゃんけん大会」!

そこでも優勝するとスペシャルなカードが貰えるぞ!


今回は《スッポンジトム》のWINNER版!!
これは欲しい!是非とも欲しいね!

デッキケースもチェンジ!



デッキケースも変わった!
なんと超天篇第3弾のマスターカード!
《ジョリー・ザ・ジョニー》のケースだ!

これは大会の優勝者のみゲットできるぞ!

デュエバトルの景品も更新!



デュエバトルの景品も変わった!
これは大会優勝とじゃんけん大会優勝のどちらかでもらえるぞ!

どこでフェスってやってるの?

こんなカード、みんな欲しいよね?
そんなときは公式サイトで開催店舗を検索ぅ!!

イベント開催店舗検索
http://www.dmp-ranking.com/authorized/index.asp

さぁ!みんなもフェスで楽しく戦って、かっこいいプロモカードをゲットしよう!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿