【デュエマ】生配信!コロコロコミック12月号スクープ!【殿堂発表あるの?】

 

コロコロ12月号もうすぐ発売!

コロコロコミック12月号がいよいよ発売(11月15日発売)ということで、毎月恒例となったコロチャン生配信での新号スクープが本日(11月13日)の20時頃から配信スタートされる!

この放送内で「デュエマの新殿堂発表」があるとかないとか話題になっているけど・・・



発表は・・・

デュエマの新殿堂発表、これは高い確率で・・・

ないよ。

もちろんこれは予想なんだけどね。

・・・・・

そもそもこの放送はコロコロの新刊のスクープ放送。

フォートナイト、ポケモン、ゾイドもあればゴンじろー、その他コロコロの誌面を賑わす子どもたちに人気のあるものをちらちら~っと(あるいはけっこうガバっと!w)紹介する放送なんだよね!

その中に「デュエマの新殿堂発表」という「デュエマの超重要事項」が織り込まれるとは到底思えない。

しかもそろそろエリア代表決定戦がはじまるって時にそんな発表をいきなりされても困る!w

発表があるとすれば金曜のコロコロチャンネルのデュエマの専用枠になると思うけど、今の時期ってのは色々考えにくい。

やはりここは例年通り「1月発表の3月施行」となってくるだろう。

で、今日放送のデュエマの発表の肝は4つ。
  • ふろくカード
  • 土曜発売の改造セット情報
  • 超天篇新弾情報
  • 新EX弾情報
この3つになってくると思われるぞ!
(零龍くる!?零龍きちゃうの!?)

というわけで何が飛び出してくるかわからないスクープ生放送。
みんな楽しみにして見てみよう!

※とかなんとか言って今日発表あったりしてwww







Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿