【デュエマ】《ジョラゴン・オーバーロード》が登場!!【2マナのブースト】

  

カード詳細

名前 :ジョラゴン・オーバーロード
よみ :じょらごん・おーばーろーど
タイプ:呪文
文明 :自然
パワー:ー
コスト:2
種族 :ジョーカーズ/ワンダフォース
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計7枚以上あれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

コロコロ12月号の付録カードの紹介だ!

そしていよいよ発売される「ガチヤバ4!」も絶対注目だよ!
(今なら駿河屋予約で26%オフ!)

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


Jの2マナブースト呪文!

コロコロ12月号に2マナのジョーカーズのマナブースト呪文が付録で付いてくるみたいだぞ!
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計7枚以上あれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
しかもこれ、序盤はマナブースト、中盤~終盤は実質1マナのGR召喚カードとして使えるというめちゃくちゃ便利な能力となっている!

なにげに初のジョーカーズの2マナブースト”呪文”だからこれは最高の1枚になり得るかも?


また、《フェアリー・ライフ》なんかの軽量ブースト呪文の欠点は、終盤になるにつれあんまり価値が無くなっていってしまうところなんだけど、この《ジョラゴン・オーバーロード》は「条件によりGR召喚できる」というおまけを付けたことでその弱点も克服!
非常に使いやすい1枚になっているぞ!

・・・・・・・

さぁこのカードはコロコロ12月号の付録としてついてくるぞ!
みんなマストバイだよ!マストバイ!

さぁもうすぐ大注目の「ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!!」の発売だね!
みんなもこの新セットで最強デッキを目指そう!

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿