【デュエマ】《ジョギラスタ・ザ・ジョニー》はドラゴンなのか!?【龍騎士とは!?】

 

公式ページが出来た!

公式サイトについに超天篇 第4弾の公式ページが出来たよ!

もちろんカードリストなどはまだないんだけど、そこに気になる情報が・・・

超天篇 第4弾 公式ページ
https://dm.takaratomy.co.jp/product/dmrp12/


壁紙はあるよ!

まだカードリストはないといったけど、壁紙はもうあるみたい!
かな~りかっこいいからぜひスマートフォンで使ってみよう!

↑画像をクリックして開いたものを本体に保存してね!

商品内容に!?



この公式ページの紹介の後半部・・・
そしてジョギラゴンが来たならアイツが黙っているワケがない!
ジョニーが龍騎士に。
《ジョギラスタ・ザ・ジョニー》!!
新ジョニーである《ジョギラスタ・ザ・ジョニー》が帰ってくる!!

しかも・・・

”ジョニーが龍騎士に”

龍騎士に!?

つまりこれは種族が、

”ジョーカーズ/ドラゴンナイト/ワンダフォース”

こんな感じになることが予想される!!

ドラゴンサポートを受けれるって事でもうこれ期待しかないんですけど!?


ジョニー自体がドラゴンというわけではなく、ドラゴンを駆るジョニー、イメージとしては《鬼丸「覇」》みたいな感じかな~?

つまり、ジョギラゴンにジョニーが乗って共闘する!!??

楽しみ!!

※「1BOX 15パック入り」とあるけどこれは誤り!
※ちゃんと30パック入りだから安心してね!

「超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」は2019年12月20日(金)発売予定!
最終決戦で繰り広げられる死闘を乗り越えるための各文明のとびっきりのカードが大収録!
キミもこのボックスで自分のデッキを決戦強化しよう!

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


~余談~

あ~、ジョニーが竜騎士ではなく龍騎士でよかった~w
そうじゃないと、

「おれは しょうきに もどった!」
(そして逃走)

だもんねw

(わかるひとは笑ってやってくださいw)




Now Loading .....

2 件のコメント :